忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【クリニーク】ダーマホワイト ブライト-C パウダー メークアップ 29

VOCE塾「クリニーク ホワイトラボ
に参加させていただき、基礎研究班のひとりとして
クリニーク ダーマホワイトのモニターをさせていただいています。

クリックで大きくなるよ

【関連記事】
VOCE塾参加レポ
ダーマホワイト商品一覧記事
ダーマホワイト 『ピュリファイングバー』レポ
ダーマホワイト 『ブライトニング モイスチャージェルクリーム』レポ
ダーマホワイト 『クラリファイング ブライトニングローション VD/DC』レポ

ダーマホワイトには、スキンケアアイテムだけでなく
メイクアップアイテムも取り揃えられています。

今回は、そんなダーマホワイトのメイクアップアイテムのひとつ
パウダーファンデーション ブライト-C パウダー メークアップ 29
のレポを書かせていただきます^^

「ブライト-C パウダー メークアップ 29」の詳しい説明は
オフィシャルサイトのコチラをご覧ください~



クリニーク ダーマホワイト ブライト-C パウダー メークアップ 29

ダーマホワイトを象徴しているかのような
ホワイトのパクト。

写真だとわかりづらいかもしれませんが
大理石のような模様が入ってるんですよ^^
ホワイトマーブル、って感じ。

クリニーク ダーマホワイト ブライト-C パウダー メークアップ 29

サイズもコンパクトで
手のひらにすっぽり収まるくらいの大きさなので
持ち運びも楽だし、場所を取らないおしとやかな子です。

色展開は

色展開

01 アイボリー
03 フレッシュ ベージュ
04 クリーム ベージュ
05 ニュートラル
06 トゥルー ベージュ
11 ライト オークル
12 ペタル ベージュ
14 ウォーム サニー

クリニークの方に色を見ていただいて
03か11ということになったのですが
ニキビ跡などの赤みが気になっていることを伝えると
03よりほんの少し黄みがかった11を選んでくださいました。

ファンデーションの色は
やはりプロの方に見ていただくのがいいですね。

クリニーク ダーマホワイト ブライト-C パウダー メークアップ 29

パウダーは とってもやわらかくふわふわで
スポンジで1回、軽く撫でるだけで充分に取れます。

肌に乗せると やっぱり軽い!
ふわっとした感触で粉が乗ります。

そのくせ粉浮きせず、ぴったりフィット。
なのに肌が息苦しくならず、軽やかな仕上がり。

ファンデーションタッチアップ

これまた写真ではわかりづらいかもしれませんが
紫線の右側にファンデーションを塗っています。

もとの肌のキメが細かく綺麗になったような
自然なのにやわらかいカバー力があるんですよ~

はっきりしたシミやニキビ跡はこれだけではカバーできないかもしれないけれど
ダーマホワイトにはコンシーラーもあるので
それと併用するといいかもしれません。

残念ながらコンシーラーはモニターしていないのですが^^;

あんまりにも軽やかでやわらかいので
たまにフィニッシングパウダー代わりに使うこともあります。

そうするとまぁ~普段使っているファンデが
高級ファンデに変わったかのような仕上がりになってくれちゃって!

粉が非常に細かいのでしょうね、
化粧崩れも汚くならず、簡単にリメイクできます。

わたしは混合肌だから鼻のまわりとかがどうしても崩れちゃうけど
普通肌や乾燥肌の人だったら化粧崩れすらしないかも?

少量でキメ細かくなってくれるので
いただいてから4ヶ月半経った現在でも
まだまだたっぷり残量が残っていて嬉しい限りです^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]