忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

首のシワに意外な効果

「年齢は首に出る」
って言葉、ありますよね。

恐い言葉だよぉ~
男の子でも知ってるもんね~

いつだったか、ファミレスで食事をしていたとき
隣の若いメンズ集団がこんなことを話してました。

メンズA 「あそこのテーブルの娘、可愛くねぇ?」
メンズB 「…ナシだな。ありゃたぶん歳いってる」
メンズC 「マジで?なんでわかんの?」
メンズB 「首だよ。シワ目立つだろ?年齢は首に出るんだってよ」

…食べてたサラダうどんを鼻から出しそうになりました。

聞き耳立ててたわけじゃないですよ?
大きい声で話してるもんだから聞こえちゃったんですよ?(一応弁解)

ターゲットにされた女の子に目を移してみると
どうやらその子も聞こえてた&メンズ目線に気付いていたらしく
首を手で隠しながら顔を曇らせてました…

可哀想だろー!
紳士じゃないぜー!

無関係のわたしだって憤慨したわ。

…とは言え
確かに首のシワって…

なんとかならんもんですかいのうー。

と思っていたら!

この切ない横線を撲滅してくれる
意外なものを発見してしまいました!



わたしだけかもしれないですけど…

それは
なんとびっくり

クリックで大きくなるよ

リステリン です。

リステリンを首に塗るとかじゃないよ(笑)
使用用途どおりに使います。

リステリンはなんか好きでずっと愛用してるものなんです。

ところが去年の10月頃から
とんでもなくひどい口内炎ができてしまい
リステリン使用を控えてました(だってむっちゃ痛いんじゃもん)。

この口内炎。
本当にひどくて、あり得ないほど長期戦だった。
実は今も歯茎にぽっこり穴が開いたままです(恐)。

でももう痛みは無いようなので
7月からまたリステリンを使い始めました。

写真のリステリンは、
でっかいのを買ったときにポンプがついてたのでそれを使い回してる。楽チン。
ワンプッシュは微量しか出ないんだけど
その微量でもって丹念にクチュクチュしてるんです。

この「微量で丹念にクチュクチュ」が
すっげ~疲れるんですよ。
特に舌と喉が。

しかしこれが首の横線に良い効果を生んでくれていた!

ここ数ヶ月でやけに目立ってきていた首の横線が
あれっ!?と目を疑うほど薄くなってきてるんです。

試しにクチュクチュしてる最中、首を触ってたんですが
首(喉?)の筋肉を恐ろしく使っているようです。
どうりで疲れるわけだ~、と思いつつ

これがシワに効いているのでは!?
という確信に!

そういえば今まで首のシワで悩んだことなんてない。
気になるようになったのは、
口内炎でリステリンを使わなくなってからだ。

あんまりやりすぎると今度は逆に首が太くなりそうなので(笑)
歯磨き後に今までどおりにクチュクチュやってますが

これってすごい発見じゃないスか!?

首の横線にお悩みの方、ものは試しでいかがですか(笑)
口内殺菌&洗浄とで一石二鳥ッスよ。

メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法 | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
メイベリン ミニット★1分でキレイになる方法コミュニティ参加中!
化粧下地にもファンデーション代わりにも使える自然派BBクリーム
ピュアミネラル BB ベースで素早く健康美肌を手に入れる!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]