忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいお年をお迎えください^^

いよいよ2009年最後の日ですね。
みなさんは大晦日、どのようにお過ごしですか?

我が家は、コタツでぬくぬくのんびりしながら
ガキ使いの絶対に笑ってはいけないSPを見るのが
毎年の過ごし方になってます。
そしていつの間にか年越してるっつー。

でも今日は裏で魔娑斗の引退試合もやるので
チャンネルを頻繁に変えてます(笑)

録画すればいいのにね^^;


わたしにとっての2009年は
財政難という忍耐の年だったように思います。

でも、いろいろなイベントに参加させていただいたり
いろいろなコスメや香水と出会えたり
たくさんの方々と仲良くしていただいたり

充実した、ありがたい年でもありました!



実を言うと
いろいろなことがあって
かおるひびをやめようと思ったことが何度もあります。

でもそのたびに
今まで皆さんからいただいたコメントを読み返したり
メールを読み返したりして
一人でこっそり励まされておりました(照)

きっとこんな調子でこれからも
人知れず勝手に凹んだり浮上したりと
ふわふわしていくんでしょうけれど(笑)

これからも、のんびりと楽しく
やっていけたらいいな~と思っております。

これからもよろしくお願いいたします^^


皆さまの年末年始が素敵な時間になりますように

よいお年をお迎えください

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]