忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカオサンパカ企画で…

ぷれぱブログ様より
カカオサンパカのチョコレートのプレゼント企画をいただいて
まず自分で実際に試し、
そして読者様へのプレゼント募集をさせていただきました。

そして、ご当選者様の発表をさせていただきました^^

楽しく、ありがたい企画に参加させていただけて
本当に嬉しかったです。

通常ならこれで終了の企画なんですが…
先日、この件でびっくりすることが起きました。



何がびっくり、って

もうひとつ、わたしの手元に
カカオサンパカが届いたのですよ~!

クリックで大きくなるよ

プレゼント企画と同じ
ラジョラス「ロサス・イ・フレサス」(バラといちごのホワイト板チョコレート)!


プレゼント募集の記事
を書かせていただいた際、
残念ながら、わたしのところに届いたカカオサンパカは
3つに割れてしまっていました。

クリックで大きくなるよ

写真では割れてしまっているけど
本当は美しい1枚板なんですよ~、
ということをお伝えしたく、記事に書いたのですが

ぷれぱブログ事務局さんがその記事を読んでくださったようで
商品破損のお詫び、といって
割れていない美しいロサス・イ・フレサスを
改めて送ってくださったのです!

クリックで大きくなるよ

これが本来のラジョラスの美しい1枚板~!

じゃなくて(いやそうなんだけど)

まさかわたしが書いた何気ない一文で
ぷれぱブログさんにこのようなお気遣いをさせてしまうとは…

ラジョラスの紹介記事で
割れた写真をご紹介したことは申し訳なかったですが
個人的には美味しくいただいたので
割れて届いたことに対してなんとも思っていませんでした。

なのにこのような…

申し訳ない気持ちと
ぷれぱブログさんのお心遣いへの感謝と感激とで
胸がいっぱいになってしまったのです(TvT)

ぷれぱブログさん、
何から何まで、本当に本当にありがとうございます。

思いがけない出来事でしたが
またあの上品なローズの香りと
美味しいチョコレートを堪能できる機会をいただけちゃいました。

ぷれぱブログさんのご配慮があったかくて
もったいなくて手をつけられない気分ですが
食べ物ですのでありがたくいただくことにします^^

カカオサンパカのホームページ
個人的ですがロサス・イ・フレサス感想記事
良かったらご参考になさってくださいね^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]