忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カカオサンパカプレゼント当選者発表!

先日、コチラの記事でご紹介&プレゼント募集いたしました
カカオサンパカの

ラジョラス「ロサス・イ・フレサス」
(バラといちごのホワイト板チョコレート)

クリックで大きくなるよ

ご応募くださった方々、本当にありがとうございました!

ぷれぱブログ様より、
当選者様決定のご連絡をいただきましたので
発表させていただきま~す^^



ご当選は・・・

こうき様 です!
おめでとうございまーす!

ぷれぱブログ運営事務局様より
ご当選メールが届いていると思いますので
ご確認&お手続きくださいね^^

もし、当選メール届いてないよ!?とか
間違えてメール消しちゃった!ということがありましたら
2月10日頃までに→のメルフォよりわたしにご連絡ください^^

ぷれぱブログ様からいただいた
とっても素敵な読者様プレゼント企画、
皆様に楽しんでいただけましたら幸いです。

わたしも、とっても楽しかった*^^*

わたしへは当選者様のニックネームしか伝わらないので
他にどなたが応募くださったか分からないのですが…

参加してくださった方々、カカオサンパカ様、
そしてぷれぱブログ様、本当にありがとうございました。

またこのような企画の機会に恵まれるよう
これからもブログ運営を頑張っていき
皆様にも楽しんでいただければと思っています^^

本当にありがとうございました♪

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]