忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

QTチューブマスカラセットモニター(第1回)

有限会社フジセイさんからの
QTチューブマスカラセットモニタープレゼント
マスカラ液とブラシが別体式になった
QTチューブマスカラのモニターをさせていただくことになりました^^

これからしばらくお世話になります。
よろしくお願いします^^

フジセイ社長ブログでは
QTチューブマスカラ誕生秘話や
社長のつぶやきなどが見れますよ^^



クリックで大きくなるよ

重厚感ある箱で届きました
QT夢まつげ チューブマスカラセット。

これがマスカラ…
なんだか不思議な感覚です。
今まで使ってたマスカラを想像すると
こういうパッケージっていうのは無いもんなぁ~

クリックで大きくなるよ

重厚感ある箱を開けると、
QTチューブマスカラの液体とブラシが別々になって入っていました。

今までのマスカラでしたら
液にブラシが入ってる一体式が普通ですが
QTチューブマスカラは
マスカラ液とブラシが別体式になった
新しい感覚のマスカラなんです。

クリックで大きくなるよ

簡単に説明しちゃうと
ブラシにマスカラ液をのせて使うわけなんですが

なぜこのような別体式マスカラが誕生したか
一体式マスカラしか知らないわたしとしては
非常に不思議だったので 勉強してみました^^

■ なぜ別体式マスカラ?

一体式マスカラ(いつもわたし達が使っている一般的なやつ)は
マスカラ液にブラシが浸かっている状態で保存されるので
いくら良質のブラシを採用しても
ブラシ本来の性能を発揮することなく
マスカラ液の硬化と共にブラシの性能も低下してしまうんだそうです。

そこで考えられたのが 別体式マスカラ。

マスカラ液とブラシを別々に保存することによって
マスカラ液も、ブラシも、
常に良質且つ本来の性能を劣化させることない状態で
使用、保存することが実現したわけなのです。

更に、別体式マスカラは
ブラシやマスカラ液を自分の好みに組み合わせることができたり
別体なのでブラシを常に衛生的に保管することができたりと
今までの一体式マスカラでは考えられないようなことを
実現させることに成功したんですって。

実際、よくありますもんね。
マスカラ自体は気に入ってるんだけど
ブラシが使いづらいんだよなぁ~、とか。

速乾性のマスカラの場合は顕著ですよね。
ブラシにマスカラが固まってくっついちゃって
ブラシであるはずのものが単なる棒のようになったり^^;

別体式、初体験なので
使い方に慣れるまで戸惑っちゃいそうだけど
フジセイさんのホームページ
動画で使い方の説明などもあるので
参考にしつつ、使わせていただきます^^

Yuan BeauteさんでもQTチューブマスカラを扱っていますよ♪

☆フジセイさんホームページ…コチラ
☆フジセイ社長ブログ…コチラ
☆Yuan Beaute…コチラ

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]