忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロクシタン・ジャスミングリーンティ感想

うふふ。
最近すっかりロクシタンづいていてほくほくです♪


ロクシタン ジャスミングリーンティ
(ジャスミングリーンティ安値順リスト)


しかし
めるもさんの「隠れロクシタン」には本当に笑った…
(めるもさんいつも面白日記をありがとう)



このジャスミングリーンティ、
安値順リストを見ていただければ分かりますが
ものの見事に売り切れです。
どうやら2006年の限定品らしいのです。
そりゃあ手に入りづらいわけですわな…(´_`。)

でも先日、2店舗ほど購入可能なショップを見つけました。
しかしすぐ売り切れに変わっていたので
やはり今でも根強い人気があるようです。
(あん時迷わずポチれば良かった~)

そんな貴重な香りを
我が愛しの君・いあんさんからお裾分けいただいてしまいました。

世界でも最高品質を誇るグラース産の最高級ジャスミンにハーブや夏らしい爽やかなフルーツをブレンド。優雅な幻想が香ります。

トップ:ビターオレンジなど
ミドル:グリーンティ、ジャスミン
ラスト:タイム、シダー
根強い人気、納得ですよ。
すがすがしく爽やかな癒し系フレグランス~

トップにビターオレンジを感じたかどうかは
ぶっちゃけ定かじゃないんですが
ちょっとツンとするところがあったかもしれない。

だけどすぐにジャスミンが顔を出して素敵!

わたしの肌ではジャスミンが主で、
その後ろっかわにグリーンティが見え隠れしてる感じです。

甘くない爽やかなジャスミンに、
グリーンティのほんのりとした甘みが加わってる。

伊藤園のジャスミン茶をよく飲むんですが(笑)
ジャスミンの具合はこのジャスミン茶にどことなく似てる気がしました。

時間が経つと今度は
ジャスミンとグリーンティの立場が逆転。
グリーンティの甘みの中に、
ジャスミンの爽やかさが見え隠れしてる感じになってます。

ほあぁあ~
この「ほろ苦甘」が超~良いです~

ボトルも素敵ですよね~
すごーくお洒落。
持ってるだけで悦に浸れそうだ…(笑)

ただロクシタンのフレグランスって
どうしてもキャップをするときに
一緒にスプレーを押しちゃうんですけど
それってわたしだけでしょうか(´A`。)

そうならないよう慎重にキャップをしてます(笑)

クリックで大きくなるよ

実物の美しさをお伝えできない写真で悔しいんですが(´A`。)
素敵な香り、大切に大切に、使わせていただいていますよ^^

いあんさん
たくさんの癒しの香り、素敵な香り…
いあんさんのやさしさ、お気持ち。
本当に、ありがとうございます^^

あのね、
いあんさんのお話をしていたら
同居人に「いあんさんのこと相当好きなんだね」って言われました。
何故分かる!?と聞くと
「いあんさんの話をするとき、すごくニコニコしてる」んだって。

無茶苦茶顔に出る人間です(照)
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]