忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

凹み呟き・・更にその後

さっき書いたばかりですが
早速状況の変化がやってきたので
また書いちゃうですよ。



元話は→凹みつぶやき凹み呟きその後

補償対象になるか否かの検証には1~2週間かかる、
と言われていましたが
商品を検証に出した数時間後に結果報告がきましたよ。

早っ。

結果は、
補償の対象になると認められた
とのことでした。

補償対象にならないって言った配達員!
こんにゃろ!見たか!がははは

いや~良かったねぇ。
どうなることかと思いましたが
とりあえず一件落着です。

興味本位で
「回収になった商品はどうなるんですか?」
って聞いてみたところ

今回の品をYahoo!ゆうパックがわたしから買い取る、
という形になるそうで
Yahoo!ゆうパック側で破棄するんだそうです。

うおおYahoo!ゆうパックになりてぇ~
破棄しないで持って帰っちゃうよ~(コラ)

しかしもったいない…
ボトルだけでも飾る価値あるのに(´_`。)←未練がましい
今回のゲット香水は儚い夢と消えましたな…

今後は、
Yahoo!ゆうパックから補償申請だかなんだかの書類が送付され
必要事項を記入し返送。
約2ヵ月後に落札額と送料が返金される。

という流れだそうです。

某オークションはかれこれ10年以上やってますが
こういったことは初めてだったので
勉強にもなりました。

定形外では紛失事故が1回だけありましたが
あれ、調査するって言ってしないかんね。
(だって結果報告きてないもん)
補償ありでの発送の重要さを改めて痛感しました。

オークションかぁ…
そういや詐欺にも遭ったことあるなぁ。

安さを取るか。安心を取るか。
難しいところですな。

というわけで
ご心配くださった方々、
解決しましたよ~。ありがとうございました^^

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]