忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

処女喪失ボディショップ(コラコラ)

モリンガが気になって初めて足を踏み入れたザ・ボディショップ
いやん、銀座のボディショに処女を捧げてしまいました。

せっかくの初ボディショだったんで
他にもいろいろ試しました。



ちなみに楽天さんでのボディショップ商品リストは→コチラ
微妙に違うのも混ざってますがご愛嬌。

ボディショップのサクラも是非試したかったんですが
店頭に無かったのか、見落としたのか、
出会えませんでした(´_`。)グスン
あとアナーニャも。
たぶん見落としたんだろうな~
気持ちがかなり高揚してたので(笑)
それともサクラの店頭販売は終わっちゃったのかな?←未確認

試したのは(といっても香りだけですが)
ザクロカシスローズネロリジャスミン

ザクロは思ってたより甘みが少なくてジューシーだった。
でも肌につけなかったので
肌につけたらボディショップ特有のフルーツの甘みを感じるのかなと思った。

カシスローズはひのきさんの記事で気になって^^
ローズの上にカシスの果汁を振りまいたような香りで気に入ってしまった!
ちょっと甘酸っぱいローズ、みたいにも感じるかも?

ネロリジャスミンは…
ご、ごめんなさい撃沈でした(T_T)
なんだろう、もったりと甘いパウダリー?
それがちょっと胸ヤケしてしまったよ~ぅ(お好きな方ごめんなさい)

でも一発目にモリンガのボディローションとボディバターのレイヤーづけをしたので
その香りがもわわんとわたしを包んで離さず(心もネ♪)
もしかしたら以降に試した↑の香りたちに混ざった可能性もあり…
あんまアテになりません。

そんなわけで本当はもっと色々試したかったのだけど
確実に香りが混ざると思ってやめました。
また行きたいな、ボディショップ^^

ボディショップにいると
ホームステイしてたカナダを思い出すんですが
やっぱり外国風の雰囲気と香りがそうさせるんですかね。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]