忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

試してきました♪ 【ボディショップ モリンガ】

ボディショップに「モリンガ」というシリーズが新登場しましたね。
モリンガ、って聞いたことなくて、どんな香りなんだろうって思ってました。

ボディショップのケアシリーズに花の香りが登場
っていうのを見てすごく気になってたんです。

あむれいさんちで拝見して、ますます気になってしまったので
勇気を振り絞って行ってきました!
(清楚な白いお花って~ 萌)

あ、すいません、
わたしの場合、お出かけするのってすごく勇気が必要なんスよ(ワラ



ていうかこれが初ボディショップだし!

香りが好きとか言っといて
ボディショップ行ったことないなんてレア人間じゃないスか?(笑)

クリックで大きくなるよ

ちと暗い写真ですいません。
しかも家帰ってきてからパンフレットの写真撮ってます。
どうせなら店内写真撮れよ… ←注意されるかな?

モリンガは新商品だからか、特設コーナー(?)が設けられてました。

特設コーナーには
ジャスミンのような小さく白いお花がちりばめられてました。
これがモリンガのお花なのかな~?

そんな先入観を持ってしまったからなのかどうなのか分かりませんが
モリンガのボディバターを少し手に塗ってみたら
ジャスミンの尖り(酸味?)を抜いたようなお花の香りが気持ち良く広がりました。

うわ~素敵な香り!

欲張ってさらにその上にボディローションを塗ったので
ちょっともわわ~んと香りが強くなっちゃったんですけど^^;

…ていうかローションとバター、使用順序逆だよね(汗)

重ねづけしたからか
香りはかなり持続しました。
店員さん曰く、ローションだけだったら1時間くらい香りが持つそうです。

白いお花と言っても
透明感というよりはクリーミー寄りなお花の香りだったんですけど
かなり気に入ってしまい
即買いしてしまいそうになって必死で自制しました。
しょ、衝動買いはもうダメ…ッ

うーん、でもやっぱり買っても良かったかなぁ。

時間が経つとこの香りが甘くなってきて
あ~ボディショップの商品だわ~、という感じがした。
…とか言ってほとんどボディショの香りを知りませんが(笑)
なんていうの、あ~輸入モノだわ~みたいな?^^;

これからの季節を考えるとバターはちょっとこってりしそうだから
ボディローションが欲しいなー^^
ボディローションのすぅ~っと染み込むテクスチャー、気に入りました♪

ちなみに
モリンガ自体は限定商品じゃないらしいんですが
セットは限定らしいです。

クリックで大きくなるよ

見づらくてごめんなさい。

通常のボディバターは200mlだけど
セットのバターは50mlで持ち運びにも良さそう。

店頭にはパンフレットに載っていない
ミニボディバター&ミニシャワージェル&ミニバスリリーのセット(2,100円)
などもありましたよ^^

ミニボディバターとボディローションのセットがあったら間違いなく買ったな(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]