忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった1回の使用でニキビ跡が消えたよ!『スウィンクサラパック』

わたしの悩み多き肌を助けてくれているカコー化粧品さんのアイテムたち。
今は特に『スウィンクサラパック』に助けられています。



わたしの場合、サラパックは週1回の使用なので、まだ5~6回しか使っていないのですけれどね。
それでも即効性を感じているので、非常に頼りにしております。

今回は、そのサラパックでニキビ跡が消えたよ!というお話をお届けしま~す^^

サラパックの特徴などはコチラに書いてありますので、良かったら読んでみてください。
カコー化粧品カテゴリには他のアイテムのことも書いているので、ぜひあわせて読んでみてくださいね^^

では、続きをどうぞ!

株式会社カコー化粧品

カコー化粧品ファンサイトファンサイト応援中



それは、サラパックを初めて使った時のことでした。

洗顔して、マッサージして、サラパック前の下地(わたしの場合はスウィンクサラエッセンスローションルナモーションUSPエッセンス)を肌になじませて。
そして、サラパックを普通塗りで7分間置く。
(使い方等はコチラに詳しく書いてあるので良かったら見てみてください^^)

サラパックを初めて使った時は、生理前ニキビの跡が鼻の下にできてしまっていたのですが(よりによって鼻の下!)、カコー社長に「サラパックで取れるよ」と教えていただいていたので、どうなるかドキドキワクワクでした。

とは言え、まさかたった1回のパックでは消えないでしょ~。
なーんて思っておりましたところ。

たった1回のサラパックでニキビ跡が消えてしまいました!

まじかいなー。はいまじなんですー。

それはまさにイリュージョンのごとく!

場所が場所なだけに恥ずかしくて小さい写真にしてしまいましたが^^;
とくとご覧あれ!




青丸で囲っているところです。

よりによってなぜこんなところにと泣きたくなってしまうような、それはまさに鼻の穴の真下…
もうやめてよなんでそんなところーと嘆いてもしっかりと分かる、赤黒く染み付いてしまっていたニキビ跡が…

きれいさっぱり消えてしまいましたー!

光源を全く同じにはできないので、肌の明るさなどは忠実に撮影できていないかもしれませんが、肌全体も明るくなり、ざらついた感じもなくなりました!
小鼻の毛穴の黒ずみも薄くなったんですよー^^

小さい写真ですが、それでもツルンとした印象になったのが見てとれますよね。

すげーよサラパックすげー!って単純に思っちゃうのですけれど、びっくりなのはたった1回の使用でってところ!

本当に驚異的でびっくりしすぎて、思わず同居人に「見て見て見て!」と大興奮しながら鼻の穴を突き出しておりました(笑)

あくまでもわたしの体験談なので、もしかしたら人によっては1回では消えなかったり時間がかかったりするかもしれませんけれど。

それでも確実に結果が出るアイテムだと思いましたよ!

あと今回のニキビ跡は、色素沈着してしまってから時間がそんなに経っていなかったのも功を奏したかもしれません。
その証拠に、じっくりじわじわ登場するシミは、1回のパックではニキビ跡のように消えてくれませんでしたから。


そうそう。

洗顔後のマッサージは、スウィンクサラエッセンスミルクスウィンクサラエッセンスオイルを混ぜ合わせて乳化させたもので「2分間マッサージ」が効果的です。

2分間マッサージは夜の毎日のケアに取り入れると尚効果的。詳しいやり方はコチラをご覧ください^^

そして、マッサージ終了後はスウィンクサラフレッシュナーで拭きとってから、パック下地を塗ってパックをすると完璧です。



この2分間マッサージのことものちのち記事にしますね。


スウィンクサラパック。確かな手ごたえを感じるアイテム。
こうも実感できると、本当に使うのが楽しみでしかたなくなります。
週に1度のスペシャルケアが待ち遠しくてたまらない^^

カコーさん、本当に素敵なアイテムを試させていただき、ありがとうございます!
株式会社カコー

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]