忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ名刺をお願いしてみた

ブロガーイベントに行ったとき
何度かブロガーさんからブログ名刺をいただいたことがある。

すっごく嬉しかった~

自分でお作りになってる方や
名刺屋さんで作ってもらってる方がいて
みんなそれぞれ個性があって

挨拶がわりにもなるし
名刺って いいね。

わたしも作ってみようかな~って思った。

つぶやきブログのほうに
イベントに行っても小心者のため打ち解けられない
って弱音を吐いてしまったことがあったんだけど

「名刺作ってみれば?」
というアドバイスコメントをいただいて

それから本格的に作り出してみたんだ。

でもさ。

ウチのプリンター壊れちゃって!

ダメじゃん…

てことで
注文してみた。





お試し名刺。

990円で40枚くらい作ってもらえるんだけど

デザインはサンプルから選べたり
自分でラフを作ってそれを基に作ってもらえたり
かなり柔軟に対応してくれるみたい。

そして、その原版はショップさんのほうでずっと保管してくれるらしく
リピートしたい場合、格安で注文することができるんだって。

「お試し名刺」なる商品を扱ってるお店はほかにもあったけど
ここは選択できる字体もたくさんあったし
良レビューもたくさんあったのでここに決めた。

わたしはブログの名刺を頼んだけど
もちろんビジネス用でも個人用でも作ってくれる。

注文後、画像等必要なものがあれば
メールとか郵送とかで送る。
のちにショップさんから完成イメージ画像が送られてくる。

2回までなら修正変更OK。
2回以上は追加料金取られちゃうけど
ショップさんはプロなので
イメージを伝えれば想像通りor以上の出来にしてくれるよ。

わたしは昨日注文して
早速今日、1回目のイメージ画像が届いた。

注文時は
入れる文字や文章と
希望のサンプルデザイン、字体を書いて
細かいディテールはショップさんお任せでお願いしたのね。

そしたら
わたしが思ってた以上のイメージ画像が届いてびっくりだったよ。

ただ
わたしが選んだ字体がビミョーだったので(想像力貧困)
違う字体での変更をお願いしました。

さてどうなるかな~
楽しみだな~

…って今軽く調べてみたら
こっちでもよかったかな~^^;

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]