忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

限定ミラクサマーってどう?

数日前から各ネットショップさんの新商品欄に出てますね。


ランコム ミラク サマー
(ミラクサマー安値順リスト)


先日の試香の旅でミラクシアーなるものを試したんですが
それがとっても良かったのでサマーのほうも気になっています。

でもサマーとシアーは別物ですよね^^;



このミラクサマーってのは
毎年夏限定で出てくるんですか?
新商品、というわけではなさそうですよね。

ミラク夏季限定品!
ランコムの人気・定番フレグランス「ミラク」のレアアイテム。
朝露をイメージして作られたミラクサマーは、サマーと銘打っているだけあって爽やかな香り。トップはライチ、グレープフルーツ、ベルガモットのフルーティで爽やかな香りがフレッシュ。ミドルのフローラルが上品に、ラストに残るムスク、アンバーがゆったりと優しく香ります。

香調:フレッシュ・アンド・スパイシー・フローラル
トップ:ライチ、マンダリンベルガモット、ピンクグレープフルーツ
ミドル:マグノリア、ジャスミン、ローズ
ラスト:アンバー、ムスク
そういえばミラクシアーのほうはどんな香調なんだろう…
あとで調べようっと。

ミラクシアーはそうだったんですが
ライチはライチでも甘みの強いライチではなく
さっぱり感のあるライチが香りに個性を出してくれてて良かった。
なんかこ~、キュッとくるような?(は?)

ミラクサマーのライチもそんな感じなのならば
好みかもしれない、と思っています。
(ミラクシアーの感想は別途書きま~す)

やっぱり季節なのか、
最近は爽やかさっぱりな香りが欲しくなりますね。

ラルチザンの限定品・マンダリン トゥ サンプルマンも
先日の試香の旅で試したんですが、
それがとぉっても気に入ってしまって
本当はこれが欲しいんですけども(笑)
楽天には無いんですよね~。
ちょっとでもポイント使えたらいいなぁと思ったんだけどな~。
さすがに定価で買うには手が届きません(´_`。)
大容量なので通常品に比べれば安いほうなんでしょうけどね。
ラルチザン。さすがに高級ブランドです。
(これの感想もあとで書きま~す)

ミラクサマーにはそんなマンダリンも調香されているようなので
一気にマンダリンの素敵さに目覚めたわたしとしては気になるところです。
フルーティーなんだけど清々しい爽やかさを感じて良かった。

でもラストにアンバーが調香されてるってことは
時間が経つごとに重厚になってくるのかな~?
個人的には爽やかなままで終わって欲しいんですけど…
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]