忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

母の日に 【エクラドゥアルページュ】

「母の日に香水を贈りたいんだけど有名な定番香水って何だろう?」
先日、友達にこのような相談を受けました。

力になりたいけど
わたしに相談するのは間違ってるぜ友よ…(´_`。)

だからと言ってわかんな~いごめんねじゃ~ね~
というワケにもいかんので
ネットでいろいろ調べてみたところ


ランバン エクラドゥアルページュ
(エクラドゥアルページュ安値順リスト)


香水ランキング系を見ると大抵この子が1位もしくは上位。
わたしも名前は知ってる。
上品でやさしい香りというのもレビュー等でよく見かける。

なのでコレを提案してみました。
良かったかな?



わたしも、以前るーじゅさんが小分けでくださったので
香りを試してみました^^
ありがとう♪

名香の一つ、「アルページュ」の名を受け継ぐ新しいランバンのシンボル。ボトルデザインでその伝統を守りつつも、香りは現代的な女性を表現。エレガントでありながら、モダンで洗練された女性は、優しく柔らかく心地よい、透明感のある香りで表現されます。

香調:フレッシュ・モダン・フローラル
トップ:シシリアンレモンリーブス、グリーンライラック
ミドル:ピーチブロッサム、レッドピオニー
ラスト:ホワイトシダー、ムスク
友達のお母様は香水を所持したこともつけたこともないそうで
あまり強くなくて万人受けするようなやさしい香りがいいだろうな、と思ったんだけど

これを提案して良かったカモ!

香水に慣れていない人にとっては
トップはもしかしたらちょっとキツく感じるかもしれないけど
フレッシュなシトラス系が少しの間香って
その後からがすごく素敵な香り~!

なんだろうこの香りは。
この香りはなんと表現したら良いのですか!?

お花、とは思わない…
けどフローラルのようなやさしさと上品さ。
ゆる~く感じる甘みが優雅な印象。
しつこくまとわりつく香りではないのに
やたらと気を引くっていうか、何度も嗅ぎたくなる。

パウダリーでもないし、
ウッディでもないし、
お茶系でもないし、
スパイシーさは感じなくて、
ハーブっぽくもなくて、

・・・うううう~ぬ
わたしの経験では表現できない香りです(T_T)

でもとても素敵な香り!
ランキングで上位になるのがわかる。

わたしが欲しくなってしまった(笑)
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]