忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思い出の香りか!? 【ランコム ミラク】

玄人跣なその感性に惚れ惚れなのえるさんから
びっくりするくらいたくさんの愛が詰まった贈り物をいただきました。

ぉぉぅぉぉぅありがとうよぉぉ~(TvT)ウルル

話が逸れるけど私信
シール貼るだけでも美的感覚がなければ
あんな素晴らしいものは出来上がりませ~ん!
チミの作品は構想というか発想というか構図が素晴らしいのですヨ。
今のうちにサインくれ。


ランコム ミラク
(ミラク安値順リスト)

これ!これ!
めっちゃ試してみたかったのぉぉ~!
ううう嬉しいよぉぅ。ありがとう~~

ちなみに安値順リストにはオムとかフォーエバーとかソーマジックとか
いろいろ混ざっております。
(ミラクっていろんなバージョンがあるんだね。知らなかった~)



クリックで大きくなるよこんな丁寧に
こんな可愛く
しかもアトマで分けてくださいました(感涙)

更に言うと
ショップさんから送られてきたみたいな梱包から
こんな感じのが次から次から出てくる出てくる

ぼかぁ~どうやってこの嬉しい気持ちを返せば良いのですか(T▽T)
このご恩は嫁に行って一生働いて返します(言いすぎ)

このアトマ、100均商品らしい・・・
え~。無印良品かと思ったよ←無印大好き
ウチの近くの100均にはこんなハイセンスなアトマはありまへん(T_T)

そんなこんなで感動しながらミラクをぷしゅ。

・・・あれ?この香り・・・
どこかで嗅いだことあるような・・・

思い出を辿る旅に出ているあいだにミラク詳細を↓

マグノリアとライチ、ジャスミンのせつなくなるようなブレンドが心を掴んで離さない、時代を代表する香りです。2001年以降、ミラクの大ヒットに続けとばかりに各社フルーティフローラルを乱発する程のセンセーショナルな香り。

香調:フローラルフレッシュ
トップ:ライチ、フリージア
ミドル:マグノリア、ジンジャー、ペッパー
ラスト:ジャスミン、アンバー、ムスク
わたしの肌では
トップからパウダリーな甘みが。

その中で若干スパイシーさを感じつつ
ライチかマグノリアか・・・
甘酸っぱいようなほんの少しの酸味を感じる。

マグノリア(木蓮)って
わたし的には酸味があると思ってるんです。
プルメリアにも通づるような。

その気付くか気付かないかくらいの絶妙なフローラルの酸味と
ライチの果物的な酸味が丁度良くマッチしてる感じ。

でも果物というよりはお花のほうが強いですね。

若干のスパイシーさはしばらく経つと落ち着いて
パウダリーの中にあるほんの少しの酸味が残りつつ
フローラル系の甘みがほわほわと出てきて

これは
イイオンナの香り!(゚∀゚)=3ムッハー!

そんなに大ヒットだったのか~。
確かに、香水のことなど何も知らなかった頃のわたしでも
この香り(だと思うんだけどな~)は嗅いだことが・・・

Σ(゜゜)ハッ

とんでもないことを思い出してしまった。

その人その人の体臭や体温などで香り立ち具合って変わるから
これかどうかははっきり分からないけど

実はわたし
恋愛対象に女性が含まれてた時期があります<突然のカミングアウトー!

これにとても似た香りを以前よく嗅いでた気がすると思っていたら
・・・当時の彼女の香りだw

何の香水を使ってるかは知らなかったけど
いつもいい香りがするな~と思ってたのを思い出した。
・・・嗚呼情景までorz

「男の人を好きになった」と
簡単にフられましたけどねw

・・・
プラトニックでしたよ~~~!<何故必死
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]