忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約始まった~ 【ルルカスタネット ルルC】

いよいよ楽天ショップ内でも予約販売が始まったようです


ルルカスタネット ルルC
(ルルC安値順リスト)

これまた気になっていた商品。

でもな~。
のんびり待ってればいつかセールで出るような気も(笑)



何が気になっていたかというと
やっぱ、
柚子

柚子が調香されてるとなっちゃあ気にならないワケがありません。

◆フレグランス:ルミナスフルーティー
~洋ナシとチェリーの甘酸っぱい香り~
恋のフルーツ、チェリーの甘酸っぱい香りで恋の世界に誘いだし、洋ナシの柔らかくて甘い香りが恋する女の子の願いを運ぶ。
すると、ほら、恋の奇跡が降りそそぐ…。

トップ:チェリー・ゆず・ベルガモット
ミドル:ジャスミン・ワイルドローズ・洋ナシ・パイナップル
ラスト:サンダルウッド・レバノン・シダーウッド・ホワイトムスク
ミドルにパイナップルが調香されているあたりもとても気になるのです。

洋ナシとチェリーの甘酸っぱい香りか~。
そこに柚子とパイナップルの爽やかな酸味はありますか?(笑)
甘さはどれくらいなのかな~。
余り甘ったるすぎるのも最近は避けたい気分なんですが。

柚子が調香されていても甘ったるい香水って世の中にはあるようだし
是非一度試香してみたい香水です。
ルルカスタネットだし(ジュテーム好き^^)

どちらにせよ、好物のジューシーフルーツのような気がします♪

あとそうそう、最近「もしかしてそうなのかしら?」と思っていることがあるんですが。

わたしはムスクが苦手って思ってたんですけども
ホワイトムスクってのはもしかしたら大丈夫なのかしら、と思いつつあるのです。
ラストが気にならないくどさの香水の香調を見ると
結構ホワイトムスクだったりするので。

真相やいかに。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]