忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロクシタン・グリーンティミント感想

ロクシタンの香りに包まれて幸せ…(うっとり)

ロクシタンの香りって
使えば使うほどもっともっと好きになってく^^


ロクシタン グリーンティ ミント
(グリーンティミント安値順リスト)


いあんさんからの愛の福袋(笑)に入っていた素敵香。
いあんさん、ありがとう^^



アットコスメさんには
こちらのグリーンティミントも数量限定品って書いてありますね。
でも楽天さんには今でも結構取り扱いがあるようなので
元手さえあれば手に入れられそうです^^

2005年限定発売
グリーンティの香りにスイートミントとスイートノートが加わった、ほんのり甘くて爽やかな香りのオーデトワレスプレー。ミントが癒し効果に優れたグリーンティと手を組みました。
「ミント」という先入観があるからでしょうか、
この香りをプシュっと肌に吹き付けると
なんとなくスゥっと冷たくなるような気がします(笑)

と同時にスカッとするようなミントの香りが一瞬するような気がして、
グリーンティより爽やかな香りの始まりです。

湿度の高い日本の夏を一掃してくれるような
本当に爽やかでスッキリする香り^^

と言っても、わたし的には
ハーブの辛いような独特な香りではないので
変に力む必要が無くて気持ちいいです^^

ミドル以降は
グリーンティよりも甘いグリーンティのような気がするのだけど
体温高めなわたしの肌だから甘みがより出てきたのかな?

なんだかしっとりする感じで
どちらかと言ったらグリーンティより好みかも^^

とは言え全体的に爽やかな癒し系なので
甘みがあると言ってももったりすることはなさそうです。
とにかく気持ちの良い風、みたいな素敵な香り^^

クリックで大きくなるよ

こんなに素敵な香りを教えてくださったいあんさん、
本当にありがとうございます^^
ボトルを買って、いあんさんのアトマイザーに入れようかな♪
ロクシタンのボトルってさり気ないお洒落感があって好き^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]