忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラブパスポートの新商品とな! 【ファーストラブ&ロージースカイハピネス】

あら〜
香水通販B−CAT.COMさんでラブパスポートの新商品を
9/29発売に先がけて先行予約開始ですって。



ラブパスポート ファーストラブ
 
ラブパスポート ロージースカイハピネス

(しつこいですが)ネットショップ禁止令が出たというのに〜[emoji:68]
出荷は9/26スタートっていうから…あと約1週間。
さすがにまだ解禁令は出ないかしら^^;



ぱっと見た感じ
ファーストラブはア ブルームに、
ロージースカイハピネスはロージースカイに、
ボトルが激似というかそのまま引き継いだ感じですね。
若干ボトルのグラデーション色が違うのかな?

香りとしては変わったようですが、調べてみたところ
香調を見つけることはできませんでした(涙)
とりあえず香りの説明はあったのでこんな感じ。

ロージースカイハピネス

strawberry wonder fruity 〜ストロベリーハッピーノート〜
ざくろ、ももの甘酸っぱいフルーツが弾けるトップから、ラブリーなバラとストリベリーがガーリー度をUP。ラストはホワイトムスクでHAPPYがずっと続きます。
だそうです。
ロージースカイの香調は、3種のローズを使用して
トップ:ぶどう園のもも、フリージア、ザクロ
ミドル:赤バラ、白バラ、ピンクのバラ、りんご飴、グリーンティ
ラスト:チーク、アンバー、ホワイトムスク、サンダルウッド
とのことだったので、
新作は甘酸っぱさとストロベリーが多少の変化をもたらしてくれそうですね。

ファーストラブはというと、
mystic very berry 〜ベリーベリーな魔法の香り〜
ベリーのかわいい甘さがワクワクするような恋の予感を表現。ぶどうとローズがミスティックに香り立ちます。ラストはレバニーズシダーがあなたの恋を見守ってくれます。
ちゅうことのようで。ベリー、ぶどう。ローズが気になりますな。
ポイントは「レバニーズシダー」っていう神秘的且つ霊的なパワーを持つナンタラ
ってのが入ってるとこみたいです。
ア ブルームにボトルが激似ってことでブルームの香調と比較してみますと
トップノート:さくら、グレープフルーツ、レモン、ブラックカラント、シシリアンベルガモット
ミドルノート:ピンクピオニー、スズラン、マグノリア、ライラック、アプリコット、リンゴ、ピーチ
ラストノート:スミレ、サンダルウッド、ホワイトムスク、アンバー
うおっ。ブルームはまだ経験ないんですが随分といろいろ香調されてますのね。
ここまでの情報では大幅に香りが変わる感じがしそうな予感もありますね。

ん〜。試香したい。
先行予約も気になるけど、テスターをいただくことってできないもんかしら。

あ、そうそう、新作2品に共通する点は、
今までラブパスポートには50ml商品しかなかったところ
今度の2品は30mlという持ち運びOKサイズらしいです。
50mlでも充分コンパクトな気がしたけど
もっと掌サイズになるのかしら。それも可愛いかも(惚)

クリックで大きくなるよ
50mlのロージースカイでもわたしの手にはすっぽり
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]