忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーティチェリー感想

ありゃ大変。
書いたと思っていたフルーティチェリーのムエット感想
書いてなかった。


ロクシタン フルーティチェリー
(フルーティチェリー安値順リスト)


楽天では
チェリーブロッサムリミテッドエディション」として
出してるとこもあるみたいなのでこちらも参考に。



チェリーブロッサムのオードトワレは
帯シールが肌色みたいな色なんですよね~




今回のフルーティチェリーは
帯シールが濃いピンクなんですよね~



って誰でも気付くか。

ムエットのみでの試香なので
肌につけたときの香りの変化などは分からないんですけども

胸がキュンとするような可愛らしい香りだった~。

ほんのり甘酸っぱくてね。
初恋の香りっていうの?(笑)
そんなイメージ。

パンフレットには

トップ:ラズベリー、ベイローズ
ミドル:チェリー、ピオニー
ラスト:ローズウッド
って書いてありました。

ラズベリーとかチェリー系の甘酸っぱさなんだけど
甘ったるすぎたりせず、ベリーベリーしておらず、
ロクシタンエッセンス、て感じの程よい甘酸っぱさだった。

でもチェリーブロッサムのフレグラントタッチ
感じたような甘酸っぱさとはまた違ってて、
フルーティチェリーはもっと可愛くてチェリー寄りな印象。

と言ってもやっぱ程よいし、
ロクシタンの香りって独特な上品さがあるよね。
そういうのを感じるので、年代は問わないと思った。

ムエットの残り香は
ほん~の少し、ローズっぽいような香りがしてます。
肌の上で変化しておしとやかになるのかな。

カジュアルに気楽に纏えそうだったので
買ってもいいかな、って思ったんだけど…
今でも迷ってるんだけど…^^;

いいな!て思ったもの全て手に入れてたら
それこそマジで破産してしまうので
買うか買わないか、その線引きを自分の中で作らなければ。
非常に困難な線引きです^^;
みんなはどうやって線引きをしてるんだろう。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]