忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏季限定 【舞妓はんの練り香水】

かおるひびを始めた初期の頃にこんな記事を書いていましたが
これとは違うのかな?(商品名に微妙な違いが…)

今月下旬に舞妓はんの練り香水から夏季限定の香りが出るらしいッス。
→ 詳しくはコチラ



楽天さんで「舞妓 香水」で検索すると以下の商品がヒット。

天然フレーバー☆ 舞妓さんの花香水

これはこっちの記事に書いたやつですね。
残念ながら今は全ての香りが売り切れみたいで(T_T)


舞妓さんシリーズ・舞妓はんの練り香水

こっちは見事に「舞妓はんの練り香水」って書いてあるから
これの続編が今月下旬に出るやつなのかなぁ?
ちょっと不明ですが。


今月下旬に出る香りは
みずみずしく広がる爽やかさの「紫陽花の香り」と
ほのかに甘酸っぱいひとしずく「姫あんずの香り」の2種類だそうで。

やっぱ、武蔵野ワークスさんとかさ、そういう
上品でほのかな日本の風情を感じる香りって
惹かれるんですよなぁ~。

ネーミングにもびしびし惹かれております。

練り香水は使ったことが無いのですが
和の風情が背景に感じるような香りを持ちたいなと思っているので
舞妓はんシリーズ、いいな。

和テイストな練り香水は他にこんなのもあります。
こっちも良さげ。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]