忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀座試香レポ5 【ボンド・ナンバーナイン】

うぷぷ
銀座試香レポはまだ終わってません(もういい加減記憶が曖昧)

友達のお財布探しをしているときに目を奪われた香水がありました。
見たことないボトルたちで
聞いたことないブランド名で
ミョ~に気持ちが惹かれてしまい。

「あれー。あれー。ねえねえ、あれー。」と友達の袖を引きながら指差してたら
「わかったわかった。いいよ行こう」ってコーナーまで一緒に行ってくれました。笑



クリックで大きくなるよボンド・ナンバーナイン
っていうブランド名の香水でした。

確かにわたしはまだまだ香水初心者で
知らないブランドや香水はたぁくさんあるけど
こんな特徴的なボトルは一度見たら忘れない~
やっぱ見たことないんだなぁ。

ショップの店員さんが
「去年の9月に日本に上陸したんですよ」とかって言ってた。

クリックで大きくなるよおおお、9月って、
わたしが香水にハマった時と一緒じゃないですか

なんか変な運命を感じたり(笑)

同じ形のボトルに
いろんなデザインや香りのラインナップ。
キャンドルも多種あって見応えがありました。

ものすごくたくさん種類があって
ムエットを4個くらいくんくんしたらごちゃごちゃになっちゃいました^^;
わたしは一体何をくんくんしたのだろう・・・

ぅおっこれはキツイっ というものもあったり
わ~これはやさしくて素敵~ というものもあったり

全体的に香水上級者さん向けのような気はしたけど
なんだかやけに心惹かれているのです。
いつかこの中のどれかを持てたらいいな~って思いました^^

クリックで大きくなるよ店員さんがいない時があったので
思い切ってディスプレイの一部を撮影。
とっても素敵じゃないですか?

写真は100mlなのででっかいですが
それぞれの香りに50mlと100mlがあるようです。

まだまだたくさん種類ありましたよ。

戻ってきた店員さんにお願いして
パンフレットをいただいたのですが

見てびっくり。

一番安い香水で19,800円でした(大汗)
オードパルファムでですよ~。

もっとびっくりしたのが
キャンドルの一番安いのが12,600円(滝汗)

そんなキャンドルに火を灯すことなんてでけまへんがな

ん~
これは所有するとしたら相当先になりますな^^;

でも本当に素敵だった~*^^*

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]