忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作体験してきました 【ピンキーガールズ ラブビート】

ピンキーガールズのショップに見たことないボトルがあったんでつい手を伸ばしました。
店員さんが「1月発売なんですが先行販売してるんですよ~♪」って教えてくれました。
あ、大晦日の話です。

既に左手にはトミーヒルフィガーのドリーミングを纏っておったのですが
ピンキーガールズの香水売り場にはムエットが置いていなかったので
左手にドリーミング、右手にピンキーガールズの新作香水を纏うという贅沢使い。

・・・もしかしたらそのせいで香りが鼻で混ざったかもしれませんが^^;



ピンキーガールズの新作はラブビートという商品です。
楽天さんで検索した結果ではまだヒットしませんね~。
ヒットするようになったらこの辺書き換えておきます。
→ 2008/03/08 ヒットするようになりました^^

トップ:ピーチ、アップル、エキゾチックフルーツ
ミドル:ジャスミン、ピオニー、アプリコット、ロータス
ラスト:ムスク、ブロンドウッド
トップは香調でも想像できるようにジューシーでフルーティーな香りでした。
エキゾチックフルーツってのがどんな香りか分からないんですがぁ^^;

ジュージーなフルーツの香りに加え、甘酸っぱい。
甘酸っぱさが強めなので、単に甘いフルーツじゃなかったです。

だけどね、なんて言うか…非常に独特な甘酸っぱさ。
こめかみのあたりがキュゥ~ってすっぱくなるような(笑)
どこかで嗅いだことあるような特徴的な甘酸っぱさなんですが、なんだったろうな。

ってずっと考えてたんですが、もしかしたら↓に似てるのかも。

あのね、アレアレ。
むかぁし、ロッテから梅のガムが出てたじゃないですか。
あの甘酸っぱさに似てるかも~って思いました。
それに若干アメリカンチェリーのようなプラムのような甘酸っぱさがプラスしてるような。

それが香水になると思うと、独特だと思いませんか?
なので好き嫌いがハッキリ分かれるような気がします。
わたしは嗅いだことない甘酸っぱさの香水だったし、実は気に入りました(笑)
梅ガムそのものってワケでもないですし(笑)

ミドル以降はフルーティーさと甘酸っぱさがちょっと落ち着くんですが
全体的にフルーツで終わる気がしました。

もう一回纏ってみたいなー。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]