忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しいお花屋さんみたい 【パームツリー ピンクティアラ】

相変わらず具合は悪いんですけど
にこぽんさんが分けてくださった(しかもおっきいアトマで!)
ピンクティアラをつけていたら
不思議と気持ち悪さが軽減されてます。

癒しという名の妙薬~!


パームツリー ピンクティアラ
(ピンクティアラ安値順リスト)

ううう、にこぽんさん、ありがとう(T_T)
しかもこんなにたくさん…!



なんとなく、今のわたしの具合悪さは
精神的なものからきてるのもあるような気がするので
アロマ効果もあるパームツリーの香りを使って癒されるのは
理にかなっているのかもしれませんね~。

でもどうしましょ。
ピンクティアラも気に入ってしまいました。

ピンクティアラもローズの香りの香水なんですが、
ポールスミスローズとは違うローズっぽさだし
資生堂ばら園ともまた違うローズっぽさです。

ポールスミスローズは濃厚な深紅のバラっていうイメージ。
資生堂ばら園も深紅のバラのイメージなんだけど、
ポールスミスより軽くてアロマティック。

ピンクティアラのローズっぷりは、
わたしの勝手なイメージなんですけど
なんとなく黄色とか薄ピンクのバラが思い浮かびます。

何故、と聞かれてもよく分からん(笑)
それはボトルカラーの先入観では?と聞かれたら
自分ではそんなつもりは無いのだけど、というくらい曖昧な感じ。

まぁイメージってそんな感じッスよね(笑)

ローズの甘みはあるんだけどそんなに強くなくて、
なんとなく茎とか葉っぱのあたりの香りも含まれてる感じで、
そういう点では「生のお花」みたいな印象がある。

お花屋さんのガラスケースを開けるとこういう香りがしそう!
なんて思ったり。

なんだかとっても不思議な癒しを感じます。

ただプシュした瞬間は結構アルコールが強いので
はたはた仰いだほうがいいかも(笑)

香りの持続性は低いみたいだけど
こういう淡い感じ、好きだなぁ~。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]