忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムエット感想 【パルファム クリスティーナ】

フレグランスアヴェニューさんのユナイテッドフレグランスグループで
オリジナル香水が出ましたね。


パルファム クリスティーナ クリスティーナ

へえぇ~、と見ておりましたが
ムエットを試すことができたので感想書きます~。



しつこいですけども
ムエットでの香りと
実際に肌に乗せた香りとは違うことが多いようなので
あくまでもムエットでの感想ってことで^^

実際に肌に乗せると温度が加わるためか
ムエットでの香りより甘みが増すことが多いですよね~。
(って勝手に思ってるんですけど)

ユナイテッドフレグランスグループ オリジナル!恋する女神「クリスティーナ」が愛する花々やフルーツが、きらめくように香り立つフローラル フルーティの香り。
ホワイトティーの優しさやシクラメンの上品さ、ピーチの甘酸っぱさ、野ばらの爽やかさがユリやスズランと重なり合い、愛することの美しさを表現しています。ベースノートでは、永遠の愛の誓いを思わせるように、バラや月下香が印象的で深みのある香りを放ちます。

香調:フローラル フルーティ
トップ:ホワイトティー、シクラメン、野ばら、ピーチ
ミドル:スズラン、ユリ、スミレ、オレンジチェリー
ラスト:バニラ、ジャコウ、月下香、ヒマラヤスギ
すっ
素敵香出たか!?

フレッシュというよりクリーミーなお花の香りですぅ~
クリーミーなお花の香り好きですぅ~

ほどよい甘さもとても素敵んぐなのですが
ラストにバニラが調香されてるから
実際に肌につけたらどうなるんだろうなと気になります。
ムエットで感じる甘さよりもうちょっと甘みが出るんだろうな~。

ボトルのデザインは結構キャピキャピしてますけど←わたしはそう感じる
上品でクリーミーなお花の香りが上質なイメージでしたよ。

実際に肌で試してみたいな~。
小分け販売とかしてくんないかなぁ。

ちなみに
同居人にもムエットを嗅いでもらったんですけど
同居人の感想は
「石鹸みたい」
でした。

やっぱ香りって人によって感じ方が変わって面白い。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]