忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルガリ/ジャスミンヴェール感想


ブルガリ ジャスミンヴェール
(ジャスミンヴェール安値順リスト)

ブルガリのボトルって
見ているだけでもうっとりですよね…

いあんさんのプレゼント企画でミニボトル当選し
早速ガラスケースに飾らせていただいていますが
フルボトルに負けず劣らず素敵です^^
ミニチュア好きな自分としてはむしろミニボトルのほうが好みかも。



ゴールドの輝きと、ヴェールに包まれた優しい光を受けて・・・。繊細なホワイトジャスミンが香り立つジャスミンヴェール。「ブルガリプールファム」をよりフレッシュに表現したフローラルノート。さわやかで優しく、透明感のある香り。みずみずしいフレッシュなラグジュアリー感をお求めの女性に・・・。

香調:フローラル・ジャスミン
トップ:イタリアンベルガモット・南仏グラース産ミモザ・グリーンサップ
ミドル:サンバックジャスミン・プレリュードローズ・ミューゲ
ラスト:フローレンスアイリス・ムスク

香水物語より引用
ブルガリの香水にはなぜか縁遠いわたしですが
いあんさんから小分けでもいただいていて感謝感激です。
ありがとうございます^^

個人的には
プールファムを爽やかにした感じかな、って思いました。

トップはすがすがしいとも取れるような爽やかな香り。
何の香りかは分からないのですが
ちょっとひんやりするような、凛とした香りでした。

時間が経つと
プールファムのようなパウダリーな香りになりました。

でもプールファムのときのように
ケサランパサランを思い起こさなかったのは
やっぱりちょっと違うのかな(笑)

プールファムより若干甘さ控えめなんでしょうか。
でもこのパウダリー感は
女性の柔らかな肌をより一層魅力的にしてくれるような
そんな色香を感じます。

持続力はかなりありますね。
ふわふわパウダリックな香りがいつまでも残っています。

なんだかやさしくおおらかな母性を感じる香りだな~と思いました。

クリックで大きくなるよ

ミニボトルはキャップを開けるとき注意ですが
本当に可愛いですよ~^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]