忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パームツリーに関する驚きの余談

入院中、香りのお話で仲良くしてくださっているにこぽんさんから
33333HIT記念(おめでとうございます♪)のカウプレをいただきました☆

退院して帰宅したらおっきい荷物が届いていて
わたしにとっては嬉しい退院祝いの贈り物になりました^^
にこぽんさんありがとう~!

そのカウプレの中に入っていたこの子が欲しくてたまらんかったのです。


パームツリー パシャ!グレープフルーツ
(パシャグレープフルーツ安値順リスト)

このパームツリーという会社のことで
個人的におったまげた事実が判明しました。



パームツリーというブランドには
こういう香りのラインナップがあります。

なんでも、
天然香料から作った香水が苦手な人でも気軽に使える
というアロマテラピーにも使える優しい香水なんだそうで。

PalmTree天然香水シリーズの特徴
合成香料ではなく、天然香料と植物原料を使用することで、透明感のある優しい香りを実現しました。天然香水ならではの落ち着きのある香りは、シーンや時間を選ばずに自由にお楽しみいただけます。芳香時間は一般的な香水に比べて短いのですが、その分気軽に使っていただけます。従来の香りの強い香水が苦手だった方や、男性にもおすすめ。

PalmTree天然香水シリーズの使いどころ
●ルームフレグランスとして癒しの空間を。
●玄関先にシュッと吹きかければ、急なお客様でも爽やかにお迎え。
●オフィスではイライラ気分を吹き飛ばして気分転換したいときに。
●バスフレグランスとして一日の疲れをリフレッシュ。
●車の芳香剤として使えば、渋滞中のイライラや疲れも吹き飛びます。
●スポーツの後などの汗の臭いをカットして、爽快感をお楽しみいただけます。
●クッションやカーテンなど、なかなか洗濯できないものにも爽やかな香りを。
●お休み前にパジャマや枕に吹きかければ、リラックス気分で心地よい眠りに。
●アロマテラピーとしてもお使いいただけます。
こんな説明を見つけました^^

フレッシュでジューシーなやさしい香りなんて
まったくもってわたしのストライクゾーンです。

まだ試していないけれど
パヒュームというよりはコロンのような感覚なのかしら、
と思っております。

使うのがすご~く楽しみなんだけど
にこぽんさんからいただいた大切な贈り物・・・
なんだかもったいなくて使えずにいます(笑)

そんなパームツリーブランドですが、
外箱の説明書きを読んでいたら
思わず「ぅえぇっ!?」と声を上げた情報がそこに記されてました。

製造会社。

今、出張で同居人が行っている場所だ(爆)

確認を取ったところ
やはり同居人は今その工場に導入する新機械の設計で
出張しているそうな。

大興奮。


銀 「ももも、もしかして、ささサンプルとかもらえたりする?」

彼 「部署が違うから無理だな~」


数秒で撃沈 _| ̄|○

ピンクティアラ試したかった・・・
ズルはイカンということです。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]