忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからイイね 【パームツリー シュパ】

ほんとに優しくて穏やかなにこぽんさんから
以前カウプレでパームツリーのパシャをいただいたんですが
もったいなくてまだ開封できてません(^^ゞ

そんなわけでパシャの感想が後回しになってしまうけど
シュパを小分けでいただいていたので、そっちを先に^^


パームツリー シュパ
(シュパ安値順リスト)


梅雨の季節が迫ってくるこの時期からは
こういう爽やかですがすがしい香りってイイですね~^^



石油原料が一切使用していない、植物原料ならではの、心地よい香り。天然ベルガモットオレンジのフレッシュさの中にも深みがある香りは、幸福感を与えてくれ、リフレッシュさせてくれます。落ち着きのあるグリーンシトラス調の香りです。タバコのニオイ消しにも好評な、まさに心と体をキレイにしてくれる、嬉しい香りです。
パームツリーは天然香料を使ったアロマティックなフレグランス
ってことでとっても有名ですが

本当、アロマな癒しがあるわぁ~。

ベルガモットオレンジっていう香りなのか~。
うんうんその通り!っていうくらいベルガモットオレンジの香りを知りませんが
とってもさっぱりで、爽やかで、みずみずしくて、すがすがしいです^^

キューンってこめかみのあたりがすっぱくなるような感じもする(笑)

シトラス系の香りは苦みとか渋みとか
はたまた男性整髪料とかトイレの芳香剤とかに感じてしまうことがあるんですが
シュパは全然そういうのがなくて
本当に天然なフレッシュオレンジって感じがします。

本当に果汁を絞ってそのまま閉じ込めたような香り^^

香水に慣れていない同居人に香りを試してもらったら
「わ、本当にオレンジだ。オレンジ食べたあとみたい」
ってちょっと感動してました(笑)

香水って感じが全然しないですね。

クセのない柑橘シトラスですごく好きなのだけど
残念なことにあっという間に香りが消えてしまいます(´_`。)

これはボトルをすぐ近くに置いておいて
しょっちゅうプシュプシュするのがいいかも?

でも香りを付け直すと
また新たに新鮮な香りを堪能できるので
わたしは香りの付け直しって余り嫌いじゃありません^^

カーテンに吹き付けるのも気持ち良さそうだな~。

ボトルでは持っていないけど
もし持ってたらすぐに使い切ってしまいそうな感じです。

最近、何故かいつの間にか
「そのものの香り」とか「純粋な香り」とか
そういう香りにアンテナが向いている気がします。

トップ~ミドル~ラストで香りの変化があって
複雑に様々な香りが織り込まれているのももちろん素敵だけど
素朴で純粋な生に近い香りもやっぱり素敵ですね~^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]