忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアリーローズ感想

コチラに書いたティアリーの新作
ティアリーローズを試してみました^^


ティアリー ローズ
(ティアリーローズ安値順リスト)

プレゼント付や送料込みなど
サービスをつけてくれてるショップさんが多いですね~



クリックで大きくなるよ

香りをしみ込ませた
ウェットティッシュのようなものが入ってるサンプルだったので
残念ながら1回使い切り、なんですけど
それでもサンプルをいただけてすごく嬉しいです!
香りを試せて助かりました~ありがとうございます^^

バラに隠されたイイ女の要素
涙が零れそうになったときは、ココロを癒すローズの香りを纏っては?誰かの為じゃなく、自分のために纏う優しいフルーティフローラル。ライチやフリージア、バニラなどの女の子らしい香りと、いつもよりも少しだけオトナなローズ。優しい気持ちに包まれたら、明日はもっとキレイになれる。

トップ:ライチ、ピーチ、フリージア
ミドル:ローズ、ピオニー、ジャスミン
ラスト:ムスク、バニラ、アンバー

PARFUM de EARTHより引用
ティアリーシリーズはどれも香りがやさしくて
好きなブランドのひとつです。
このティアリーローズもやさしい香りでした^^

トップからバラっぽい香りがするんですが
ちょっとフルーティーなバラって言うんでしょうか。
ライチとピーチとバラ、という感じがしました。
可愛らしい香り^^
ほんの少しだけグリーンの香りもしたかな?←気のせいかも…

ミドル以降はトップのフルーティーさが少し落ち着きます。
でもバラの香りの中ではやっぱりフルーティーなバラのような気がします。

肌になじむごとにバラの甘みが出てきて
可愛らしい香りから女性らしい香りへと変貌していきます。

で、このまま終わるのかと思ったら
これ、ラストにバニラが入ってたんですね!
バラの甘みが増していくと
その甘みがバニラに変わってくるんです。
ティアリーでバニラってちょっとびっくりで
一瞬自分の鼻を疑ってしまいました(笑)

ラストのバニラもなんていうか、
なんとなくフルーティーな印象が残っている気がします。
気のせいかもしれません^^;

ティアリーの中では甘さが強いかもしれないけど
これからの季節に使えそうな香りだと思いました^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]