忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ティアリーヘヴン感想

お気に入りのティアリークリスタルのシリーズから
新作が出たということで気になっていました


ティアリー ヘヴン
(ティアリーヘヴン安値順リスト)

いつも仲良くしてくださっているぐらっちから
早速小分けをいただいてしまいました!

ぐらっち、ありがとう!



クリックで大きくなるよ

ティアリーヘヴンはなんとアトマイザー2本で!
ありがとうございます(T▽T)

ぐらっちから、「良かったらお友達に」というご厚意をいただいたので
もし試してみたい方がいらっしゃったらご連絡ください^^

他にもハニートラップデルフィスハピネスシャワー
アトマイザーでいただきました。ありがとう^^
じっくり試して別途記事にさせていただきますね。
(このアトマ、かわえぇ~ね^^)

ティアリー ヘヴン

スパイシーフレッシュの香り。
オレンジフラワーなどのフルーティな香りを、爽やかなベルガモットやジンジャーがキリッと引き締めます。ラストは、ムスクでちょっぴりセクシーさもプラス。ナチュラルなのにどこかセクシー。

トップ:ベルガモット、クリスプアップル、ジンジャー
ミドル:ピーチ、オレンジフラワー、ローズ
ラスト:シダーウッド、ムスク、モダンアンバー

PARFUM de EARTHさんより引用
もしかしたらこの感想はわたしだけかも知れないのですが
なんだかドルチェ&ガッバーナのライトブルーに似てる気がした!

アップル、なのでしょうか?
何が、というのははっきりしないのですが
爽やかながらほんのりしっとりした甘みが似てるような…

トップはすっきりサッパリで
やっぱりアップルなのかな~、そんな感じの香りが際立ってる気がします。

時間が経つと
ライトブルーのミドル以降にすごく似てる気がするんです。

酸味やスパイシーさはわたしには感じられず
透明感がありつつしっとりとした雰囲気の香り。

フローラルというよりはフルーティー寄りかもしれませんが
みずみずしいとかジューシーとかいうフルーティーさではなく
落ち着いた雰囲気です。

香り立ちはティアリーならでわのほのかさで優しく
暑い季節に大活躍してくれそう^^

ボトルカラーから、なんとなく勝手に
パッション系かな~とか想像してたんだけど
良い意味で裏切られた気がします。

これはふっと香ったときに「いい香り」の印象を与えてくれそうだ~^^

ぐらっち、素敵な香りをしかも発売からちょっ早にありがとう!
大切に使わせていただきます^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]