忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛のお恵み 【ジェニファーロペス スティル】

ご紹介が遅くなってしまってすみません(汗)

以前、とてもお優しくて愛溢れる御方からたくさんの香りをいただきました。
感激しすぎて泣きそう(T▽T)
それに比べてわたしは本当に必要最小限のものしかお送りせず
申し訳ない気持ちでいっぱいです(T_T)
ごめんなさい・・・だけど本当に嬉しいです。ありがとうございます*^^*
こんな奴ですがこれからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m


ジェニファーロペス スティル
(スティル安値順リスト)

これが入っていたのを見たときすごく嬉しかった!
実は前々から気になっていたものなんです!
その御方のお気に入りのうちのひとつでもあったし
早速試させていただきました♪



こっ
これはっ

なんて素敵な香りなんでしょう~!

大人っぽい香りではあるのだけど
わたしでも平気なくらい落ち着いた、味わい深い香りです。

この「味わい深さ」はクセになりそうな感じ・・・
なんて表現したらいいのかな?

日本酒、ローズ、ホワイトペッパー、マンダリン、アールグレイなど個性的な香りがちりばめられたセクシーな香りに仕上がっています。
シックな色づかいのボトルも大人の女性のイメージ。上品な香りなので二十代後半~TPOを気にせずお使い頂けます。

トップ:日本酒、ホワイトペッパー、マンダリン、アールグレイ
ミドル:ピンクフリージア、ハニーサックル、オレンジフラワー、ローズ、ワイルドジャスミン
ラスト:サンダルウッド、ムスク、アンバー、オリス
ほぇ~!日本酒が入ってるんですか。

どんな香り、って表現する正確な言葉が見つからないんですが、
単なる紅茶じゃない、何かが含まれた紅茶系の香りで
その「何かが含まれた紅茶系」がものすごく味わい深くてクセになります。

ん~。なんだろうな。この「何か」ってなんだろな。
マンダリン?マンダリンって柑橘系?
うん、熟して酸味が落ち着いた柑橘類の香りかも。

ペッパー系も入ってるようですが
香水初心者のわたしでも平気なくらい軽いスパイシーさです。

あ、ミドルも柑橘類が調香されてるんですね。
フレッシュな柑橘系、というよりは
これもやっぱり上品に腰をすえたような柑橘類。
多分ここにローズもほんのりきてると思います。

すっごい高級な紅茶にこういう香りがありそうだ~

日本酒は、直接香るわけではないですが
「味わい深い」と感じる中にもしかしたらあるのかもしれませんね。

ウッディがベースにあるようですが
全っ然イヤな感じのウッディじゃないです。

ウッディを「いいにおい」と感じたのは初めてかも(おお!)

お香っぽいとも感じないし
おばあちゃんぽいとも感じないし
ツーンとくる感じでもないし
にがくもないし
からくもないし

カラっとした感じではないあたたかみのあるウッディライク、といった香り。
むしろこの隠れたウッディがあるから味わい深さにより味が増すのかも。

あわわわ
今までフレッシュなフルーティー香ばかりを好んでいたわたしが
スティルのような上品で大人な紅茶系を素敵と思えたということは
わたしはわたしは少し成長したってことでしょうか(笑)

いや、ただ単に
スティルが初心者のわたしでも大丈夫なくらい
見事な調和でまろやかにまとまっているのだと思われ^^;

なんとなくティアリークラシックに似てる気がしたんですが
スティルのほうがより上品でスパイシー具合が落ち着いていて
まろやかな気がしますね。

ティアリークラシックとスティルだったら
スティルのほうが断然イイです(ティアリーファンだったのに^^;)

ま、鼻は正直ってことで(笑)

これはボトル買いアリだな~。本気で考えよう。
おっちょこちょいなわたしの雰囲気には合わないかもだけど(汗)
この香りを纏ったら「上品で落ち着いた女性」を演じられそう(笑)

本当に素敵な香り、ありがとうございました*^^*
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]