忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボトルも可愛いしサ~ 【シンシアローリー】

こっちで書いたあと
すぐに試してみました。


シンシアローリー シンシアローリー
(シンシアローリー安値順リスト)

やっぱこのボトル、超好みッス。
色といい形といいデザインといい…

なのに何故安くならない(T_T)



年始のフレグランスアヴェニューさんの福袋購入のとき
サンプルを3つ選べるってことで
デイジーナネットレポーはすぐ決まったんス。
あとひとつどうしようかな~どれにしようかな~
と悩んでいたときに
フルボトルの可愛さだけで決めた最後のひとつが
このシンシアローリーでした。

わたしはオシャレやブランドに疎いので
シンシアローリーというブランド自体知らなかったし
もちろん香りも全っ然知らんかった。

クリックで大きくなるよ

でも届いたサンプルまで超~可愛かったよ(TvT)
そして香りも最高に良かったよ(TvT)
なんとなく決めたのに当たりだったよ(TvT)

・・・何故ネットショップでも定価販売~(T□T)

ニューヨークコレクションに参加する人気デザイナーブランド、【シンシア・ローリー】から「毎日をポジティブに、楽しみながら過ごしたい!」そんな女性に贈る宝箱のようなフレグランスが日本発上陸!清潔なホワイトシクラメンの香りにレッドカラントのフルーティーさが絡み合い鮮やかに香りたちます。ピンクハニーサックルやネロリが優しく、「純潔」の花言葉そのままに優しく可憐にハーモニーを奏で、ラストはヘリオトロープが官能の世界へと誘います。

香調:スパークリング フローラル
トップ:バーベナ、ベルガモット、レッドカラント、ホワイトシクラメン
ミドル:ピンクハニーサックル、ネロリ、ミュゲ、フリージア
ラスト:ホワイトムスク、ヘリオトローブ、アンバー
すっごく良い香りだった。
たぶんシクラメンとかフリージアとかの香り。
自然なお花の香りがそのままギュッと詰まってるような綺麗な香り。

お散歩してたらこういう香りが風に乗って漂ってくるよ~!
みたいな
本当に自然で、人工的でない香り。

お花特有の酸味まで上手に再現されてて。
たぶん柑橘系のフルーツが
上手い具合にお花の酸味を表現してるんだと思う。

清楚で上品な香り、というよりは
元気で可愛らしい香り。
でもお花の綺麗な香り。

香り立ちはそんなに強くなく、
わたしの肌では香りの変化もそれほどなく。
終始お花の酸味を含んだ綺麗な香りが続いてくれた。

うっわーどうしよう
これめっちゃ欲しいッス。

ボトルも可愛いし~。
このボトルの色、すごく好みッス。
ピンクのちっちゃい鳥さんのアクセントも
なんとも言えず愛らしいわ~。

これって新しい商品じゃないですよね?
発売されてから結構経ってますよね?
でもこの価格ってことは…

これ以上下がることってなさそうですよね(T_T)

・・・・
高ぇぇ~~!
(既にネットショップの激安香水価格が標準となっている腐った脳)
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]