忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ベリー!&恋の媚薬? 【スルタンフェアリーローズ】


ジャンヌアルテス スルタン フェアリーローズ

1,235円だなんて安い安い安いズルイ〜(T□T)
コスメランドさんって安いんだな…リサーチ不足じゃった…(反省)

あ。しかも。
9/4の10時〜9/6の9時59分の48時間限定で、楽天市場で5,000円以上買い物すると
女性に限りポイント3倍になるんだって。


物欲が沸々と湧き出る中、恋の媚薬紹介を急ぎ足で(笑)



とにかくベリー!って感じです。
ここまで甘いベリー系の香りがラストまで続く香水って珍しいんじゃないかな。
イマドキの香水って大抵は

  トップ:フルーティー系
  ミドル:フローラル系
  ラスト:ムスクorアンバーorバニラ

って流れだもんね。

すごく美味しそうッスよ(笑)
ボトルから直接香りを嗅ぐと「むおっ」と思うくらい強い甘さなんだけど
実際身体に吹きかけるとすごく美味しそうな感じになる。

甘いのが苦手な人には向かないかも知れないけど…
わたしはめっちゃ気に入った香水です[emoji:77]
ボトルもアヒルのお尻みたいで可愛いんだよなぁ(笑)


クリックで大きくなるよ

わかる?お尻がちょっとプリン[emoji:131]てなってんの。
この写真だとナスみたいですけども。

男受けもすごく良かったよ(笑)
いい匂いとか美味しそうな匂いとか可愛い匂いとか色々言われた(笑)

これがもしや、恋の媚薬効果なのか[emoji:113]

ブラックバカラローズ。
「もう一度会いたくなる香り」らしいっすよ。
ほんとかどうかは分からないけど、
少なくとも、
わたしは「もう一度嗅ぎたい匂い」って思いました。

自分に媚薬効かせてど〜すんの (´・ω・`)

んでもってその媚薬効果を倍増させた限定商品が


ジャンヌアルテス スルタン フェアリーローズ ティアラ

限定だったからもう手に入らないかと思ってたら
意外とまだあるのね。買っちゃおうかな。

ティアラは媚薬効果ブラックバカラローズも倍増したけど
ベリーの香りも倍増したらしく、香りがより長持ちするんだって。
ラメも入って可愛いみたい(ラメってスプレーに詰まらんのか?)

実は更に
今年2007年の11月にまた限定品が出るらしい[emoji:112]

その名も「スルタン フェアリーローズ マジック」

今度はアップルベリーの香りだそうだ!
うおおおお気になる気になるっていうか即買いする (`・ω・´)
もちろん媚薬も入ってるってさ(笑)

急ぎ足とか言って結構長く書いてしまった。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]