忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入手困難なんスか? 【エスカーダ イビザヒッピー】

エスカーダの毎年の限定フレグランスって
限定っていうだけあって
その都度やっぱり入手困難になっていくんでしょうか?


エスカーダ イビザヒッピー
(イビザヒッピー安値順リスト)

ムーンスパークルでエスカーダの他の限定フレグランスが気になってしまったので
そういえばなんかミニ香水を持ってた気がするナァ、と思い掘り起こしてみたら
この子が出てきてくれました♪(何を持ってるかくらい覚えとけ)



2003年のエスカーダ限定フレグランス。
タトゥ調のローズと、レースアップデニムのパッケージに包まれた香りは、ジューシーなライチ、洋なしとブラックカラントがフルーティに香ります。ミドルはトロピカルフルーツのフレッシュで、ジューシーなスウィート感を際立たせるウォーターヒヤシンスと、ブルーフリージアがクランベリーと共に香り、フローラルブーケが広がります。ラストはパッションフラワーがアンバー、ライトサンダルウッド、ムスクがセクシーに、大人びた香りへと移り行きます。

香調:フローラルフルーティー
トップ:洋ナシ、ライチ、ブラックカラント
ミドル:クランベリー、ウォーターヒヤシンス、ブルーフリージア
ラスト:アンバー、ライトサンダルウッド、ムスク、パッションフラワー
時系列が分からないので、気が向いた時にでも
エスカーダ年表みたいなのをまとめてみようかしら(笑)

熱にやられてるので香り立ち方や感じ方がいつもと違うと思いますが^^;

可愛いですね~この香り*^^*
可愛らしい甘さのフルーツの香り♪
ベリー系っぽいけど単なるベリー系では無さそう?と思ったんですが
洋ナシとライチか~そうかそうだったんか~
綿菓子のような可愛い甘さのフルーツが美味しそうでした^^

エスカーダってこういうジューシーで芳醇なフルーツが得意なんでしょうか?

ミドルからはベリー系の中にフラワーの香りが立ってきて
このへんもまた好きかも~♪って思いました^^
ミドル以降はジューシーな甘さがちょっと抑えられてます。

残り香(ラストと言えラストと)は若干ムスクを感じますが
ムスク苦手なわたし・・・大丈夫でしたね~。
もしかしてムスクに慣れてきたのかな?
それとも大丈夫なムスクと駄目なムスクがあるのかな?

こういう残り香がする綺麗なお姉さんとすれ違ったことがあるような気がします。
こういう香りって勝手に「お洒落な人」という印象が残るわたしです(笑)

肘の内側につけたんですが
洋服を挟んで香ってくるふわわんとした香りがすごく良くてびっくりしました。

こんなイイ香りがわたしから漂ってるなんて(笑)

熱があるんですがどうしても車を運転しなきゃいけなくて
一生懸命ハンドルを握っていたのですけども
腕から鼻の下が伸びるような香りがふわんふわんと漂う漂う(笑)

わたしって
飾りっ気の無い服装にこういう可愛い香りを纏ってギャップを楽しみたくなっちゃうんですが
やっぱそういうのっておかしいッスかね^^;

最近は甘すぎるベリー系が苦手になりつつあったんですが、
これは確かに甘いんだけど、大丈夫でした。
むしろ出番が多くなりそうな予感が(笑)

ベリー系と言われる他の香りと比べてみたい気もする。
似てると思う香り、あるかな~。
イビザヒッピーはもう入手困難みたいなので
似てる香りがあったら1本くらい持っていたいかも。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]