忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヴァンクリーフ&アーペル新作登場

で、こちらも
→の「香水&香りモノ発売日メモ」にいつぞやにメモりました

ヴァンクリーフ&アーペルの新作


ヴァンクリーフ&アーペル ファーストプルミエブーケ
(ファーストプルミエブーケ安値順リスト)


B-CATさんで予約が始まったようです(6/10現在)。

6/25発売開始なはずだけど
早いっすねぇ~。

あ、6/20前後出荷開始か。なるほど。



美しいグリーンフローラル香キター、て感じです。

みずみずしい花びらと甘美なニュアンスをふんわりと織り上げたフレグランス。
新しさと輝きを求め、ヴァンクリーフ&アーペルの洗練された世界をそのまま生きている、そんな若々しい女性へ捧げる新フレグランスが誕生。生命の真の喜びを表現した香りです。

香調:フローラル グリーン
トップ:ベルガモット、レッドピーチ、リーブズ
ミドル:リリーオブザバレー、スイートピー、ジャスミン、グリーンローズ、ナルシス
ラスト:サンダルウッド、アイリス、ホワイトシダーウッド、トンカビーン、バニラ、ムスク
B-CATさんでは上記のような香調でしたが
以下のような香調を書いていらっしゃるところもありました。
トップ:ベルガモット、レッドピーチ、フレッシュリーブス
ミドル:スイートピー、リリーオブザバレー、ジャスミン、グリーンローズ
ラスト:ウッド、ムスク、アイリス
微妙~に違うところが…
どっちだろね。

個人的には
ベルガモット、いいねぇ~。
青みを感じるフラワー、いいねぇ~。

て感じでワクワクドキドキなんですが(笑)

青み、って、
香水にハマったばかりの頃はちょっと無理だったのだけど
最近はフラワー香に織り込まれた青みは
生花のような雰囲気を出してくれるのですごく好きです。

ハーブ的な香りはまだちょっと鼻が追いついてくれないのだけど^^;

フローリスのリリーオブザバレーを試香したときに
とても素晴らしい香りだったので
それ以来リリーオブザバレーの香りも好きになってしまいました。

B-CATさんのほうに書かれていた香調では
ラストにバニラが含まれていて
もう一方の香調では含まれていないので
ラストの香り立ちがどんな感じになるのかが
個人的にはキーポイントのような気がします。

ラストって結構重要だよね。
残るものはいつまでも残るから。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]