忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルメス新作・モンスーンの庭が取り扱い開始

いつも楽しいお話や興味津々なお話でわたしを喜ばせてくれる
えみさんから情報をいただいて速攻飛んでみました。
(えみさんありがとう^^)


【エルメス】モンスーンの庭 50ml EDT・SP
UN JARDIN APRES LA MOUSSON
予約商品!6月12日(木)からの出荷予定


エルメスの新作・モンスーンの庭が
いよいよ香水物語さんにて取り扱いが始まったようです^^

ちなみに↓
モンスーンの庭安値順リスト

6/9現在では香水物語さんのみでの扱いのようですね。
これから取り扱い店舗が増えていくんでしょうかね^^



モンスーンの庭のわたし的ムエット感想はコチラ

でも
体温が加わったときの香りの変化は体験していないので
改めて試香に行きたいなぁと思っているところ。

ムエット感想にも書きましたが
実際はだんだんと甘みが出てくるようなお話を店員さんがしてくださったんですが
ムエットでは体温が加わらないためか、それを感じられなかったんです(´_`。)

そういえば香水物語さんに香調が書かれていますね。

テーマは「眩惑のインド」
インドのみずみずしい大地が放つ自然の息吹から生まれた清涼感と瑞々しい香気が漂います。恵みの雨、モンスーンの洗礼を受けた大地では、植物が溢れるような精気を放ち、緑の若葉はきらめきます。カルダモンなど清涼感溢れるスパイスや、ジンジャーリリーの甘露な香りが漂う豊かな庭。

香調:シトラス・アロマティック
トップ:スイートライム、ジンジャー、グリーンノート
ミドル:コリアンダー、ぺッパー、カルダモンシード、アクアティックノート
ラスト:ベチバー、ロンゴザ
あれっ?
説明では「ジンジャーリリー」という言葉があるけれど
香調には見当たりませんな…
(なんか違う言葉がジンジャーリリーに当たるとか?)

ジンジャーリリー。
とぉっても好きな香りなので
やっぱり肌で試したいですね。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]