忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルメス オー ドゥ パンプルムス ローズ、オー ドゥジャンシャンヌ ブランシュ

新宿伊勢丹で
エルメスのコロンが先行発売されていました。

昨日4月29日の開始で 5月2日までだそうです。

オー ドランジュ ヴェルト』の新しいお仲間だそうで
『オー ドゥ パンプルムス ローズ』と
『オー ドゥジャンシャンヌ ブランシュ』という
2つの香りが並んでいましたよ^^


←オー ドゥ パンプルムス ローズ
→オー ドゥジャンシャンヌ ブランシュ

先行発売期間にお買い物すると
どちらか好きなほうの香りの15mlボトルがオマケでつくそうです。
あの細長いトラベルサイズ(?)のやつ!

すごい豪華なおまけですね~



オー ドランジュ ヴェルト』の香りは知らないのですが
新しい2つの香りのムエットをいただいてきました。

クリックで大きくなるよ

伊勢丹的には『オー ドゥ パンプルムス ローズ』が押しのようで
リボンムエットで配られていましたよ。
紙のムエットは『オー ドゥジャンシャンヌ ブランシュ』の香り。

『オー ドゥジャンシャンヌ ブランシュ』は
ムスクとリンドウの香りだそうで
印象的で、ちょっと独特だったように思いました。

店員さんが「なんとなく森のような香りに思えますよね」って。
うん、確かにそんな感じ。
雨上がりの森の中のような。

『オー ドゥ パンプルムス ローズ』は
柑橘系のすっきりしたシトラス香とのことでしたが
グレープフルーツに天然のローズを加えた香りなんですね~

こちらは肌でも試させていただいたのですが
甘さ控えめのカラッとした渋めシトラスだったように思います。
ローズが入っていたとは…全く気付かず^^;

最初はフレッシュでカラッとしたシトラスで
グレープフルーツと言われればそうかな~、と思ったり(^^ゞ

肌になじんでくると、ビターというか渋みが前に出てきて
結構大人めシトラスなのかしらん、と思っておりました。

どちらも これからの季節に大活躍してくれそうな
素敵な香りに感じましたよ~^^

ご購入をお考えの方は
先行発売中に決めちゃったほうがよさそうですね~
15mlボトルおまけ… 衝撃的でしたわ。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]