忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウインズ オブ グラース/リリー

いただいた小分け香水の感想を書くのは
すごく久しぶりになってしまったような気がします。

せっかくたくさんの愛をいただいているというのに
本当に申し訳ありません(T_T)


【ウインズ オブ グラース】 リリー

以前えみりんさんから小分けをいただいた香りです。
ウインズオブグラースのシリーズ、
気になりますねって話していましたよね^^
このシンプルなボトルもとっても素敵ですよね。

わたしもせめてどれか1本…と思いながら早や数ヶ月…
近づいたどころかむしろ尚買えない状況になってしまいました^^;

相変わらずFAさんでしか取り扱いがないようですね。
こんなに貴重な香りをありがとうございます(TvT)



実はえみりんさんには
とんでもなく豪華な誕生日プレゼントもいただいています。
その節は本当に本当にありがとうございます(TvT)
ご紹介が遅くなっておりすみません…
こちらはのちほどたっぷり自慢させていただくとして(笑)

ウインズオブグラースのシリーズは10種類あるようで
どれもシングルノートなのかな?
とてもシンプル且つスタイリッシュなボトルに
南フランスの高品質な香料を使ったオードトワレだそうです^^

南フランス・グラースから、ガリマール社の高品質で洗練されたUFIグループオリジナルのシングルノート フレグランス“ウインズ オブ グラース”をお届けいたします。
香りを愛するあなたを、よりいっそう素敵に演出します。少し甘く華やかなユリのゴージャスな香り。

フレグランス・アヴェニューより引用
シングルノートなはずなのに
わたしの肌では香りが変わったような気が…

肌に乗せた瞬間は
なんとなく一瞬だけ
あの大人気フレグランス・クロエオードパルファム
のミドルあたりの香りのように思えました。

わわわ、なんて清楚で素敵な香り。

時間が経って
肌の温度で香りがあたたまると
クロエに甘みを足したような香りにも思え
はたまたボディショップのアクアリリーから
アクアな部分を抜いた香りのようにも思え
(ボディショップのサイト、ちょっと変わりました?)

本物の百合を想像すると
ちょっと違うようにも感じますが
香水のリリーとして考えると
やわらかい甘さと清楚な薄桃色がイメージされるような
くもりのない透き通った香りでとても素敵です^^

透き通った香り、といっても
ウォータリーではないので
瓜系が苦手な方でもぜんぜん大丈夫です。

時間が経つごとに
香りの甘さが増していくような気がします。
ちなみにわたしの肌温度は高いほうだと思います。

あくまでも個人的な感想なので
まったく役に立たないかもしれませんが^^;

ヤバいです。
やっぱりウインズオブグラース…いいですね!

えみりんさん、
こんなに素敵な香りを分けてくださって
本当にありがとうございます。
大切に使わせていただきますね。

えみりんさんにはまだまだたくさんの小分け大分け香水をいただいてます。
他の方々からもたくさんの小分け大分け香水をいただいています。
本当に、心から感謝しております(TvT)

わたしができるお返しといったら
心を込めて感想を記事にすることくらいしかできないですが;;
どんなに時間がかかっても
すべての香り感想を書いていくつもりです^^
本当に、本当に、ありがとう!
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]