忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めくるめくフローラルの王国 【フラワープリンセス】

コチラの記事ではほんのちょっとムエットをクンクンした感想を書きましたが
昨日!愛の小分けおすそ分けが届いて早速肌で試してみました^^


ヴェラウォン フラワープリンセス
(フラワープリンセス安値順リスト)

香水がきっかけでお知り合いになったお友達だけど
たぶん香水とか関係なくリアルで知り合っても友達になってたと思う。
そんな気の合う大切なお友達からの小分けプレゼント^^

無事届いたよ~ありがとう!



ムエットを軽くクンクンした時には
茎や葉っぱの部分の香りも感じるような
フラワーがスパークリーング!な感じだったけど(だからどんな感じやねん)

実際に肌につけてみると
トップはやっぱりスパークリング!
鮮やかにお花たちが咲き乱れているような
グリーンも感じる晴れやかで素敵なフローラル。

そして肌に香りがなじんでくると
トップで感じたフレッシュなグリーンが落ち着いてきて
体温と混ざってあったかいお花の香りになってきました^^

わたしの肌の体温が高めだからかもしれないけど
このへんでお花の甘みも出てきて
トップのフレッシュさからの変化がまた素敵です。

ムエットではケネスコールのブラックフォーハーに似てるかもって思ったけど
肌につけてみると、
ひんやり冷たい白く清楚なお花たちのブラックフォーハーに比べ
フラワープリンセスは温度を感じるお花のようなイメージ。
(やっぱりわたしの体温が高いせいかもしれないけど)
トップはやっぱりどことなく似てるように思ったけど^^

ミドル以降はそのままの香りが静かに終わっていくような感じで
変な(?)嫌味も残らず、とても使いやすそう!

香りの拡散性は意外にもそれほど無くて
もしかしたらライトな香水寄りなのかも?

香水ってやはりムエットでの試香と
温度を加えた試香では香り立ちが違うんですね~。

あ、香調忘れてました↓

魅惑なまでにフェミニン。ヴェラウォンフラワープリンセスは、花々の美しさのエッセンスを閉じ込めたスパークリングフローラル。青々としげるグリーンアイビー&きらめくタンジェリン、スイレンがイキイキと香るトップから、しっとりと濡れるオレンジの花びら、エキゾティックなジャスミンサンバック、ミモザがフェミニンなハーモニーを奏でます。ラストは官能的なプレシャスウッド、アプリコットスキンなどが、ヴェールのように優しく包み込んでくれます。

香調:スパークリングフローラル
トップ:グリーンアイビー、タンジェリン、スイレン、ビオニー
ミドル:オレンジフラワー、モロッコローズ、ジャスミンサンバック、リビエラミモザ
ラスト:アプリコットスキン、アンバー、プレシャルウッド、ムスク
どうしよう
フラワープリンセスも欲しい香水リストに加わっちゃった(笑)
しばらくはいただいた愛の小分けをちょびちょび使います♪
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]