忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんな素敵香があったとは! 【プレジャーズインテンス】

やばーい!
ヤバババーイ!<めるもさんパクっちった♪

のえるさんちで拝見して
のえるさんがお好きだってことで
える・おー・ぶぃ・いー・の・え・る♪なわたしが
気にならないわけなどないのでした。


エスティローダー プレジャーズインテンス
(プレジャーズインテンス安値順リスト)

こんな素敵香だったんですね~!
のえるさんめっちゃ趣味良い~!
こんなに素敵な香りを分けてくれてありがとう~!



先ほど高いところから落ちましたが
痛みを感じないくらいこの素敵香に興奮しております。

抱えきれないほど大きな花束を手にしたときの、幾重にも重なる花のシャワーと満ちあふれた幸福感をイメージしたフレグランス。
幸福感に満ち溢れそうなくらいの優しい花々の香りが、透明感のあるナチュラルビューティな女性をイメージさせてくれます。

香調:フローラルフレッシュ
トップ:グリーンリリー、ピオニー、カシス
ミドル:モロッカンローズ、ピンクタイガーリリー、ジャスミン
ラスト:メイプルウッド、バニラ
おおー!やっぱりそうかー!

お花がたくさん~!と思ったのです。
お花屋さんにいるような、
お花畑にいるような。

とってもコクのある芳醇な花弁の香り。

でも強い香りだとは思わなかったよ。
あんまりにもイイ香りで。
むしろもっと嗅がせてくれェェ~!とか思った。笑

最初は少ぉしグリーンの香りもして
それが尚更リアルなお花を彷彿させるというか。

「お前さっきまで花束抱えてたろ」
と言われてもおかしくなさそうな香り。

もうね、もうね、
プシュってやった瞬間から



てなりました。

すんんごく良い香り!

あ~このお花の香りなんだっけなんだっけ~
と思っていましたが

百合

なんですね~。

ミドル以降は
トップの少ぉしのグリーンが落ち着いて
お花が満開。

最後までこのお花の香りが続いて
そこがまた良いよ~!

濃厚、とは違って、
「コクがある」
という言葉のほうが合ってると思う。
クリーミー、とも言えそう。

ケネスコールのブラックフォーハー
通づるものがある気がしたんですが、いかがでしょ。

いやぁ~
興奮のあまりまことちゃんを使ってしまいましたが
お気に入り香水の仲間入りをしちゃいました。
買えないので分けてくださったアトマを大切に大切にします。

のえるさん
本当にありがとう~!
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]