忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら、爽やか♪ 【サムライウーマン ラブアクア】

にこぽんさんに「ティアリークリスタルが好きなんだ~♪」と騒ぎ、
勝手に小分けを無理やり送付したら(なんて奴だ笑)
「ティアリークリスタルに似てるかも。銀ちゃん好きかも」と
いつもの無償の愛で(しかもアトマで!)送ってくれました(T▽T)


アランドロン サムライウーマン ラブアクア
(ラブアクア安値順リスト)

香水好きさんは何故こんなにお優しい人が多いんでしょうねぇ
ぼかぁぼかぁ嬉しさと恐縮が混在して感極まってます(感涙)
本当にありがとうございます(TvT)

しかしにこぽんさんの風邪、大丈夫かなぁ(心配)



このボトル・・・
むっちゃ可愛いですね(笑)
サムライウーマンのラブシリーズは全部こういう形ですが
この色合いが!色合いが!
ラブシリーズの中で一番好きかも。

トップ:マンダリン、レモン、ソーダ、ブラックカラント
ミドル:ピオニー、マンゴー、アップル
ラスト:プラム、シダーウッド、ムスク
「ソーダ」ってとこがやけに気になってました(笑)
で、実際プシュしてみたら・・・

本当だ、なんかソーダっぽい(笑)

ソーダと言ってもスプライトでは無いな(スプライトって懐かしい?)
ラムネっぽい?
三つ矢サイダーっぽい?←丁度今飲んでるグビグビ

スカッとしてるんだけどほんのり甘みがあって
それがわたし的にはフルーティーに感じて

とってもイイ!です。

サムライウーマンなのに素敵に爽やかだわ~
と、またしてもサムライウーマンへの偏見脱却。

ミドル以降ではフルーツの甘みが増してきて
可愛らしい香りになってきました。

最近「お花の甘み」な香りを試すことが多かったので
「フルーティーな甘み」と「フラワー系の甘み」の違いを
改めてよくよく感じた気がします。

で、この「フルーツの甘み」もまた
今まで「うわ~べったり甘い~」と感じていたサムライウーマンとは違い
サムライウーマンっぽさは若干感じるのだけど
これくらいなら全然平気♪むしろ気持ちイイヨ、
みたいな感じでルンルンです^^

トップは確かにティアリークリスタルに似てる。
ミドル以降はそれぞれのブランドの特色がうまく出てるかな、と思った^^

香り立ちも強くないし、
たまにフワッと香る自己満足系香水なあたりが
すごくわたしの好みです。

なんとなくアパラシオンスカイにも似てる気がしたんだけど・・・
アパラシオンスカイの記憶が曖昧だからなぁ~

アパラシオンスカイはぐらさんと交換させてもらうことになってるから
届いたら香り比べしてみよ~♪

・・・と思ったら届いたよ!わーい!
ぐらさ~ん!無事届きました~!ありがとう~!
(あとでメール送りますね^^)
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]