忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの地球儀ボトルから新作が

何故「エラドフランス」だったり「ミーパ」だったりするんですか(TT
ブランド名が変わったってことなんでしょうか?
そうだとしても
どちらが古くてどちらが新しいブランド名なのかすら分かりませんが

あの可愛らしい地球儀ボトルで有名なプラネットシリーズから
爽やか柑橘系の新作が3種類出るそうです。

しかも今度のは20mlボトルとちっちゃ可愛いそうな。

るーじゅさんが今お探しのシトラス系かな~?^^



3/28発売予定ですが
香水物語では先行発売中だそうです。

ミーパ(エラドフランス) オレンジプラネット 20ml EDT・SP

オレンジとベルガモットのフレッシュな柑橘の香りが爽やかに広がり、まるで朝日をたっぷり浴びて目覚めた時ののような気持ち良さ。つけたてから最後まで、オレンジの爽やかさに包まれます。

トップノート
オレンジとベルガモットの柑橘の香りが、つけた瞬間から広がる爽やかさ!
ミドルノート
ジャスミンやローズの花々に、パッションフルーツが加わって、よりフルーティーさを引き立たせます!
ラストノート
ムスクで落ち着きを与え、爽やかさの中に大人の印象を表現しています!

トップ:オレンジ、ベルガモット
ミドル:オレンジ、ライラック、ジャスミン、ローズ、パッションフルーツ
ラスト:ムスク
ミーパ(エラドフランス) イエロープラネット 20ml EDT・SP

ほのかに甘いレモンの香りは、初恋のあの頃のフレッシュ感を思い出させてくれます。癒されたい時や気分転換したい時、レモンの爽やかな香りが気持ちをリフレッシュしてくれます。

トップノート
レモンの爽やかなシトラスの香り!
ミドルノート
ジャスミンやローズの隠し味で、レモンの香りに彩リをミックス!
ラストノート
アンバーとムスクの柔らかい香りが、全体を包み込みます!

トップ:レモン
ミドル:ラズベリー、ジャスミン、ローズ、スズラン
ラスト:アンバー、ムスク
ミーパ(エラドフランス) グリーンプラネット 20ml EDT・SP

アップルとタンジェリンのフルーティーさがミントの爽快感と混ざりあい、つけた瞬間から気持ちを心地良く癒してくれます。シチュエーションを選ばず、気持ちを切り替えたい時にピッタリです。

トップノート
アップルとタンジェリンの柑橘系に、ローズの優雅な甘さが絶妙!
ミドルノート
トップのフルーティにミントの爽快感が加わり、ピリッとした印象!
ラストノート
深みのあるシダーウッドにピーチのジューシーさをアクセントにふんわりと香る!

トップ:アップル、タンジェリン、ローズ
ミドル:スズラン、ミントの葉、ハニーサックル
ラスト:シダーウッド、ピーチ、ムスク
他のショップさんでも取り扱いが始まったら
安値順リストリンクを加えておきましょうかね^^

なんか全部が気持ち良さそうな印象なんですけど~
しかも3つ並んでる様がとても可愛いんですけど~



あったかくなってきたからなんでしょうか
爽やかそうな香りに惹かれてしまいます。

とか言いつつ
プレジャーズインテンスのような
こっくりクリーミーな香りにも惚れ惚れ・・・

浮気性なのでしょうか、わたしは(^^;
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]