忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

欲しい人、います?

もともと寝付き悪い人間なので別にいいんですが
夕べもいつものごとくお布団に入ってもなかなか寝付けなくて。
そういう時ってやけに考え事とかしちゃうじゃないですか。

んで、夕べは香水のことを考えてたんですけど。

試香してみたいとかフルボトルは要らないとかで
ほんの少しでいいから香水欲しいんだよなぁ〜って人、います?



…とか呟いてみても読んでくれてる神のような人がいるのかわかりませんが[emoji:70]

なんでそんなことを考えたかというと、
まぁわたし自身ほんのちょっとでいいから欲しいってクチでもあるんですが

香水って劣化するって言うじゃないですか。
保存状態によってその寿命は変わるみたいですけど
そもそもアルコールが入ってるって考えると
そりゃ当然劣化はしますわな。みたいな。

先日、ドン●ホーテさんに香水試香に行ったのですが
テスターが全部香り飛びしてたり劣化して変な匂いになってたり
そんなサンプルばっかでぐえ〜んと思った事態がありました(ド●キさんごめんなさい)。
やっぱ香水は新鮮じゃなきゃだめなんだなと改めて思ったのです。

身につけるって言ってもわたしの場合は一回の量が少ないので
尚更に香水の持ちが良いのですよ。
でも新たに欲しくなる香水も多くて[emoji:68]物欲物欲

折角良い香り・新鮮な香りがあれやこれやと手元にあるのに
このままだといずれ劣化しちゃうよなぁもったいないよなぁ、と思いましてね。

もし少量で構わないから欲しいという人がいらっしゃったら
新鮮なうちにそういった方々に貰っていただいた方が
香水が浮かばれるかな、と思ったのです。

かと言って大々的に「サンプル的な量をあげま〜す」なんてやるのも
そのうち面倒になるであろうわたしの性格から考えるとイカンので(笑)
もし欲しいと思ってくださる人がいるのならば、
たまに先着順みたいな感じでどれか香水を小分けしようかなとか思い始めました。
もちろんお代などいただきませぬ。商売するつもりないし。

ただね〜。
小分け容器とか送料とか、そういう経費をどうしようかなと。
そこが問題。
問題にもならないくらいわたしがお金持ちさんだったらよかったんですが[emoji:50]

あ、わたしも試香してみたい香水あるし
交換っていうテもあるか[emoji:125]
交換の場合は経費お互い負担、差し上げる場合は経費だけ負担してもらう、とか?
ん〜。それでいいのか?
経費負担しても欲しいって言ってくれる人はいるのか?

まぁ、そういうわけで、
夕べそんなことを考えておりました。
とりあえずもうちょっと考えて、
もしコメントくださる方がいらっしゃったら参考にさせていただいて、
やれるようなら小分けプレゼント。
やってみたいなぁと思っております。

お気軽にコメントくださいm(_ _)m

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]