忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新作フレグランス&コスメメモ

新作香水情報メモです。

●2009年02月21日 石澤研究所より
 アイデンティスト 桜シトラス フレグランスミスト

●2009年03月06日 ゲランより
 アンソレンス オー グラッセ EDT



クリックで大きくなるよ
アイデンティスト 桜シトラス フレグランスミスト
2009年02月21日発売予定 2,100円
安値順リストはコチラ
ご購入者様のレビューはコチラです。

アイデンティストには柚子シトラスが既存でありますが

アイデンティスト 柚子シトラス

香りアイテムにハマるだいぶ前に
ロフトかどこかで見たことがあるような記憶がうっすら…

自然な柚子の香りがイイというクチコミを
アットコスメさんで拝見し、
柚子好きとしては見逃せないアイテムのひとつです。

まだ手に入れてないんですけどね。

そんなアイデンティストのシリーズとして出る
桜シトラス。

ソメイヨシノ桜葉エキス配合で
はじめは爽やかに、残り香はほんのり甘く香るそうです。

フレグランスミストなので
香水のような香り立ち方ではないだろうし
気軽に纏えそうな 気になる新製品です^^


クリックで大きくなるよ
ゲラン アンソレンス オー グラッセ オードトワレ
2009年03月06日発売予定 50mL 9,450円

見つけた情報によると

新たに加わった爽やかなシトラスとアップルシャーベットが、ひんやりと涼しげな香りのフローズンセンセーションをもたらします。そこにレッドベリーの弾けるようなフルーティーノートが広がり、スミレの花びらとアイリスが涼しげに香ります。ホワイトムスクが優しい柔らかさで香り全体を包み込みます。どこまでも軽やかに、フレッシュに香り続けます。
とのこと。
限定発売だそうです。

ゲランのコーナーって
なぜか 緊張して入れない小心者なわたしです。


あと、こちらは香水ではないのですが
気になる新登場コスメ

クリックで大きくなるよ
アナ スイ ホワイトニング ローション&
インテンシブ ホワイトニング セラム

2009年03月05日発売予定
ホワイトニングローション 200mL 3,675円(安値順リスト
ホワイトニングセラム 35mL 4,725円(安値順リスト

アナスイのスキンケアアイテムって使ったことないけど
ティーローズの香りのホワイトニング&保湿アイテムですってー

ボトルもとっても可愛いし こっそりチェック。
買うかどうかは別として。

でもこの2点が入ったトライアルキットが同日発売らしいので
こちらは買ってしまいそうな気がして困ってます。

クリックで大きくなるよ
アナ スイ スキンケア トライアルキット W
2009年03月05日限定発売 3,150円

セット内容
●ディープ クレンジング オイル 50mL
●ホワイトニング ローション 50mL
●インテンシブ ホワイトニング セラム 10mL
●巾着型ポーチ
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]