忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムエット感想 【トゥインクルキー ラヴィンユー】

ビジュアル的に余りにも可愛らしいボトルだったので
こんな古ぼけたおばちんが手を伸ばすのには勇気が必要でしたが


トゥインクルキー ラヴィン ユー
(ラヴィンユー安値順リスト)

プシュ逃げしました~
でも子供に一部始終をじぃっと見られてました~



ていうかこれって「試したいリスト」に書いてるやつじゃん(笑)
実物見たときは全然気付かなくて
楽天ショップさんを見て気付くわたしって何。

光輝く未来の扉への鍵「トゥインクルキー」。どこか懐かしさを呼び起こす、柔らかくて甘い柚子のトップから、エキゾチックなフローラルのミドルへと変化。パッションフルーツカクテルと柚子の香りが、素敵女子を演出してくれます。

トップ:柚子、ブラックカラントリーブス、ラズベリーブッシュリーブス、パインアップル、マンゴー
ミドル:フリージア、マグノリア、スピンドリフト、ココナツミルク
ラスト:セダー、サンダルウッド、アンバークリスタル、ムスク
素敵女子は演出しなくてもいいから
わしのようなおばちんが手を伸ばしても恥ずかしくないボトルにしちくり


う、うん、でも確かに可愛かったよ(惚)

お姫様みたいなビジュアルのこの子ですが
香りは意外にも落ち着く感じで良かった。

エンジェルハート系と言えばそうかもしれないんだけど
なんか、なんだろうね、
甘いんだけど甘ったるすぎない
可愛いんだけどキャピキャピしすぎない
ちょっとひとひねりを加えたような感じ、というか。

柚子の存在がそう感じさせるのかなぁ?

かと言って柚子が主張してるのかというとそうでもなく。
柚子好きのわたしが柚子だ!と思わなかったので
柚子はそれほどでもないのかもしれない。

あ、でも
プシュ逃げするくらい挙動不審だったので
ちゃんと試香できてないだけかも(笑)

フローラルよりフルーツを感じる香りなのは確か。
肌に乗せたらフローラルも出てくるのかな?

ていうかココナツミルクが調香されてたの?
それは全く気付きまへんでした。
これも肌に乗せたらふわりと漂うのかな?

ムエットはやっぱり体温が無いから難しいッスね。
なんとなくな香りを試す程度で。

ふ~ん。柚子が入ってたのか~。
ていうか柚子が入ってたから試したいリストに加えたんだと思うけど。
(既に何故加えたのか忘れている)

これ、またちゃんと試そう。
でもまた手を伸ばす勇気が出るかは謎。
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]