忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネタバレ! 【フレグランスアヴェニュー香水福袋】

フレグランスアヴェニューさんの香水福袋・新春HAPPY BAG。
ずっと気になっていて、でも購入を悩んでいて、
結局注文してしまいました(笑)

《送料・手数料無料》新春HAPPY BAG☆レディース    《送料・手数料無料》新春HAPPY BAG☆メンズ

1月15日9時まで注文を受け付けてるみたいです。
わたしみたいに購入を悩んでいる方は急いだほうがいいかも~

で、早速手元に届いたので(早っ)ネタバレします。



わたしが注文したのはレディースのほうで~す。

フレグランスアヴェニューさんの福袋は
内容がみなさんそれぞれ微妙に異なってるのでドキドキですね。

そして気になる福袋の中身はこれだっ!

クリックで大きくなるよ


ボリュームたっぷりすぎてアゴはずれそうになった~!

そしてなんと
ジルバイ ジルスチュアートが入ってました~!

クチコミ情報によるとコレが入ってると当たり福袋だとか。
フレグランスアヴェニューさん、ありがとう~(T▽T)

・・・ですが
わたしの苦手なサムライウーマンシリーズが
フルボトル2本、ヘアワックス1個の計3個も入ってました(T_T)

「サムライウーマンシリーズだけは入れないでください。お願いします」
って備考欄に書いたんですが叶えていただけなかったようです(涙)
まぁ福袋なのでそもそもお願いも何もないんですけどね~^^;

ジルスチュアートが入ってて、入れないでと書いたものが3個も入ってて・・・
いろんな意味で「当たり」な福袋でした(笑)


クリックで大きくなるよ

写真左から
■ フルボトル ■
ポリス カリビアン 50ml
マリアシャラポワ 50ml
サムライウーマン フルーツフレグランス グレープフルーツ カシス 30ml
モルガン ラブラブドゥトワ グラムスターエディション 35ml
・ジルバイ ジルスチュアート 30ml
サムライウーマン NE 40ml
各商品名に安値順リストのリンクが貼ってます。
ジルスチュアートは楽天さんでは取り扱いが無いようなので貼ってませんが・・・

・・・オリョ?
よく見るとフルボトル、6本ですね(@@;

えー!フルボトル6本!
この時点でこないだ買ったアースさんの新春香水福袋よりすごいことになってるじゃないスか!

ちなみにモルガン ラブラブドゥトワ グラムスターエディション
香りはラブラブドゥトワと同じらしいですが
フレグランスアヴェニュー限定のお品だそうです。

でもこれだけじゃない。まだまだあります。


クリックで大きくなるよ

バッグと、写真左から小物アイテム
セリーヌディオン スプリングインパリ ハンドバッグ
モルガン ドゥトワ スイートパラダイス ミニボトル2.5ml
フェラガモ インカントチャーム ソリッドパフューム
サムライウーマン ヘアワックス トロピカルフルーツの香り
アスプレイ パープルウォーター リフレッシュ用お手ふき

そしてサンプル香水とムエット

クリックで大きくなるよ

■ ムエット ■
カイリーミノーグ ダーリン
ブリトニースピアーズ ビリーブ
フェラガモ インカントヘヴン
クリーン シャワーフレッシュ
クリーン アルティメイト

■ サンプル ■
マークジェイコブス デイジー
ナネットレポー
シンシアローリー
ムエットですが、香りを封じ込めるために
パウチっこで真空状態にしてくれてるんですね~驚いた~

ムエットとサンプルはフレグランスアヴェニューさんでお買い物するだけで
希望のものを3つずつお願いできるようですが、
ムエットはお願いしたもののほかに2つ、計5つ入ってたので
これもオマケとしてつけてくれたのかな~^^

それにしても本当にものすごい量でウワサどおりの素晴らしい福袋でした!

ちなみに
フレグランスアヴェニューさんの福袋ではある程度希望を聞いてくれるとのことだったので
わたしは「好きな系統の香り」と「苦手な系統の香り」と「コレだけは入れないで」ていうのと
なるべくかぶらないようにして欲しい気持ちで「持ってる香水」を備考欄に書きました。

残念ながら「これだけは入れないで!」と希望を書いたものが
3個も入ってた辺りで複雑な心境ではありますが
純粋に福袋として見たら本当に充実したお値段以上の価値のあるものですね~

好きな系統苦手な系統が反映されたかどうかは
それぞれの香りを確かめてみないと分からないのですが
ものすごく楽しめたし、これからもいろんな香りを楽しめるし、
思い切って買って良かったと思っています^^
PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]