忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスターセールがレディースデーに重なったよ&凹み呟き

明日6/18は19時頃からアーステスターセールがありますが


今日から始まった48時間女性限定レディースデーが重なってくれましたね~。
レディースデー詳細&エントリーページ

こういう企画も開催中
パソコン&ケータイW利用でポイント3倍(要エントリー)

勝つかどうかは分かりまへんがこういうのもあるので
エントリーしておくといいかもですね。
楽天イーグルス・ヴィッセル神戸勝利で翌日ポイントアップ(要エントリー)

以下は全然関係ない凹みつぶやき。



すごく欲しかったとある香水が某オークションで出てたので
ちょっと(いやかなり^^;)高かったのだけど頑張って入札してたのです。

ありがたいことに落札できてわーいわーいと喜んでたのですが
大量に液漏れして届きました(T_T)

配達員さんが荷物を何重にもしたビニール袋に入れてて
「集荷センターに届いた時点で袋が濡れててすごい匂いがしてたんです。
内容物が香水ということなので、確認していただけませんか?」
つって渡してくれて

まままさか配送途中に割れたのか!?
と慌ててその場で開封。

幸いボトル破損などは無かったのですが
ビジョビジョに液漏れしてました。

でも、破損ではない場合は
ゆうパックの補償がきかないんだとか。

うわ~んわざわざ補償がきく方法で配送をお願いしたのに~

原因は
付け替え型のスプレーボトルなのに
ボトルキャップに替えずスプレー装着のまま送られてきたためでした。
空気穴が開いてるスプレーだったんですね~。
ボトルを傾けただけでそこからぽたぽた…

う~んこれはボトルキャップが無いと保存中も簡単に蒸発するぞ^^;

一応、状況報告を出品者さんにメールしたんだけども
こういう場合はどうなるのかなぁ…
親切な出品者さんだったのに心苦しいなぁ…

わたしにしては珍しく高い落札品だったので
余計に凹むわ~(´_`。)

今は部屋中の窓を開け放ってますが
それでもすごい香害になってます(汗)
同居人よ、すまん。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]