忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョイフレ久々の更新と呟き

かなり久々になってしまいましたが
←メニューのわたし独断によるオススメ「チョイスフレグランス」(笑)
更新してみました~。

見てくれてる人が居るかどうかは置いといて^^;
自分の独断で商品のオススメができるってちょっと楽しいです(笑)

今回は石鹸系の香りがする香水をチョイスしてみました。



基本的にわたしが紹介できる香水ってのは
香水を熟知した人向けでは無い香水ばかりになっています。
いわゆる香水初心者さん、香水入門者さん向け。
よく「香りの持続性が無い」とか「香りの変化が分からない」とか
「万人受けしそう」と言われるような香水の登場が多いと思います。

何故ならわたし自身が香水初心者だから(笑)

あと、これは自他共に認めていることなんですが
わたしは匂いに結構敏感なようで
強い香り立ちの香水はちょっと無理なんですね。
嗅ぎ取りすぎて具合悪くなってしまうのです。

そんなわたしが選ぶ香水は多分今後もほのかな香り立ちのものになるかと。

なのでもし香水に詳しくない人が此処を見てくれたら、
香水つけてみたいけどキツいのはまだちょっと…という人が見てくれたら、
少しはお役に立てるんじゃないかなぁと思っております。

今後、わたしがもっと香水についていろいろ知識を得て
メジャーなものからレアなものまでいろんな種類を知って
「その香水知らない~!」という情報も載せるようになれたらいいんですけど
そうなるにはまだまだ時間がかかりそうなので^^;
周知の商品などを多く載せていくことになっちゃうかと思いますが
わたしなりの感想やそれにまつわるお話など
わたしなりに書いていけたらいいなぁと改めて思っております。

なんか
いろんな香水レビューや香水サイトさんを見続けていたら
自分の低レベルさが恥ずかしくなってきてしまい
レビューを書けなくなってきていたところだったので
改めて原点に立ち返ってしまいました(笑)

背伸びする必要は無いさ。
自分らしく。自分なりを忘れずに。
でも向上心も忘れずに(笑)

←のプラグインメニューはタイトルクリックで開閉しますよ。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]