忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アーステスターセール/招待状

あぶねーあぶねー(笑)
めるもさんの記事を拝見しなければ
わたしはすっかり今日が15日で明日がテスターセールの日だと
思い込んでおりました^^;
ありがとうございます^^;

PARFUM de EARTHさんのテスターセール、今夜ッスよ今夜。
今日は16日ッスよ。←日付が分からなくなるような自堕落な生活の日々

テスターセール会場はコチラ

7月16日(本日)19時頃より開催予定です。

↑のバナーにテスターセールページへのリンクを貼っていますが
開催のその時までリンクは切れております。



ここ数ヶ月はテスターセールで勝ち鬨を上げられないままですが(戦かよ)
懲りずにスタンバるだけスタンバろうと思っています。

何が出るかなっ何が出るかなっにゃにゃにゃにゃんにゃんにゃにゃにゃにゃ~♪
(コレ前にも書いたことあるような…←進歩なし)

あ、そうだ、
ココ、ポイント貯めると楽天ポイントに移行できますよ。
ちょこちょこ貯まりやすいです。
ワタクシ、先日1,000ポイント移行してやりました。


話は全く変わるのですが、
昨日、ここのメルフォから某招待状が届きました。
明かしていいのかどうか分からないので一応詳細は伏せておきますが、
香水ブログをやっておられる方で
某企業さんから某招待状なるものが届いた方、いらっしゃいますか?

こういったことは初めてで、
たまにスパムメールみたいなもんも届くときがあるので
本当なのか信じていいのか…
正直分からんところです^^;ご、ごめんなさい。

一応返事は出したんですが、以来返信がないので
もしかして個人情報抜き取りのためのスパムだったのか?
とか、ちと不安になっているところです(汗)
まぁしょっちゅう引っ越すので住所取られてもいいんですけどね(そういう問題か)

企業名や所在地、サイトURLまでしっかり載せてくださっていたので
スパムでは無いと思っているけれど…

こんな不安が生まれるってことは
それだけネット犯罪が蔓延してるってことですよね。
なんか悲しいことだな。

※追記※
だいじょ~ぶでした!
スパムなどではない、ちゃんとしたありがたい招待状でした♪
丁寧なご返信もしっかりいただいて
超~ウキウキワクワクです^^
ありがとうございます。

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]