忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アースさんのテスターセール結果

昨日(1/24)の19時から始まったPARFUM de EARTHさんの難あり・テスターセール
フタ開けてみてみなさんいかがでしたか~?



確かに開催と同時に売り切れ続出してましたけど
まだ終了したわけではないので気になる方は見てみてはいかが^^

わたしは丁度その頃に両親がウチに到着してバタバタしてました~。
でも「勝手にあがってて!ちょっと待ってて!」と
寒いところ来てくれた両親にお茶も出さずパソにかじりついてました(酷)



しかし本当に売り切れるのが早いッスね~。
リンク繋がった!開催された!と思った途端
物色する暇も無くあれもこれもと「売り切れました」・・・

今回のわたしは
知らない香水を調べて~というのはやめて
自分が知ってるもので気になってたものが破格になっていたら狙おう
と思ってたんですけど

それでもダメでしたね(笑)

香水上級者さんがご覧になったらレベル低い話でございますが
(だからって悪い香水と言っているワケではございませぬよ~)

バタフライキス パラダイス  800円
バタフライキス シークレット  800円
ライジングウェーブ アクアサファイア  980円

安うぅぅぅ!
(もう売り切れちゃってるのでリンクは楽天ショップ内の安値順です)

セールとかで安くなってたら欲しいな~くらいに思ってたものだったので
慌ててポチったんですけども売り切れになってました。

わたしが間に合わないのは
商品を調べて、という行程云々関わらず
単に遅いだけのようです(笑)

新作として出たすぐくらいに買ったコたちも破格で出てました。

アランドロン シェリッシェ  1,400円
ラブパスポート ファーストラブ  800円
ラブパスポート ロージースカイハピネス  800円
アンドミー ファムファタール  800円

ワンプッシュ済みとかもありますけどそれにしても安すぎだろオイ(汗)

数量限定発売とかじゃないものは
今後はすぐ買わず安く出るのをのんびり待とう・・・

と言ってもこのスピード戦に勝てなきゃゲットできないので
やっぱりマウスが欲しい今日この頃です(ソコが問題?)
わたしのパソはThinkPadでいまだにあの赤ポチマウスに慣れてないので
よくカーソルを見失います(汗)

リトルファンタジー  480円

コレ、ムチャクチャ安いですけどどうなんでしょ?(まだ売り切れてません 売り切れた様子)
知らない香水です・・・

そういえば、常々疑問に思っていることがあるんですが。
前にもどこかに書いたような気がしますけども
キャップの無い香水はどう保管すればいんでしょね。


ちゃっかりゲットしたラブアクア
ラブリーなキャップが無いバージョンのようです

キャップ無しテスターのキャップ代用策として何か良い案を持っていらっしゃる方、
是非ご教授ください(笑)

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]