忍者ブログ

みがきうるおしかおるひび

香水、美容、コスメ、グルメ、モニター、etc... 主観満載感想レビューや情報など
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンケートご協力お願いします

←のメニューにアンケート1とアンケート2を設置しました。
誰がどれに投票したかこちらでは分かりませんので
是非是非アンケートにご協力いただけると助かります。

ある程度回答が集まったらアンケートを終了しますので
何卒、何卒ご協力お願い致しますm(_ _)m



何故そんなアンケートを?というとですね…

前にもチラッと書きましたが、
もしご希望の方がいらっしゃったら
やっぱ新鮮な香水のうちにお分けできたらなぁと思ったからなのです。
小分け容器に移す際はどうしても液が空気に触れるため
多少の香りの変化は否めないかも知れませんけども
保存にも結構気を遣ってるので
かなりボトルの状態の香りに近いものをお分けできる自信もありますし[emoji:368]

わたし的には
コレクションとして残しておくのは少量とボトルだけで充分満足なので(笑)

で、いろいろ調べてみたんですが
小分けの量とか、小分け用の容器とか、
そうだよな〜それなりに種類あるんだよな〜と
ちょっと悩みまして。

実際どんな形で小分けができるようになるか分かりませんが
(小分けできるかどうかも分かりませんけども^^;)
是非是非参考にさせていただきたいので
宜しくお願いします!

PR

AUTHOR: 銀
ANTENNA:香水/アロマ/ボディケア/スキンケア/バスタイム/石けん/コスメ
※レビューはあくまで個人的感想です。

↓ご連絡はこちらから↓
Powered by SHINOBI.JP



TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]